梅雨って感じの天気 | はぁとのブログ

はぁとのブログ

不器用のパパ・大胆な娘7歳・自閉的な息子くん2歳・アイドル新生児次女と元おっとりの私の、ほのぼの家族ブログです。
日常や悩みなど、素直に書いてます。
コメントは認証制。

よろしくお願いします(*・∀・*)ノ

こんにちは(*^^*)


今日は、長女が早めに帰ってくる日(^^)
まぁ息子くんは大喜び(笑)

風も強いし、雨も強いんだけど…
これから児童館へ行くらしい(^^;

レインコートと長靴が、お気に入りで雨の日も嫌いじゃないとニコニコして答える長女に…
子供はいいなぁと、心が汚れた大人は思うのでした(笑)

傘も、ディズニープリンセスだからテンション上がるそうです(^^)


私は、息子くんの構って攻撃に全力で相手をしてやっと疲れて寝てくれた(笑)

次女は相変わらず眠り姫(^^)


これから、一人の時間を楽しみつつのんびりしょうと思います(*´∀`)♪









それではまた\(^^)/