お風呂あがりに…☆ | はぁとのブログ

はぁとのブログ

不器用のパパ・大胆な娘7歳・自閉的な息子くん2歳・アイドル新生児次女と元おっとりの私の、ほのぼの家族ブログです。
日常や悩みなど、素直に書いてます。
コメントは認証制。

よろしくお願いします(*・∀・*)ノ

こんばんは(*^^*)



次女のお風呂タイムが、この時間帯でお風呂あがりに保湿をする時に使用するのは…



こちら☆



匂いが、グレープフルーツでいい匂い(*^^*)


妊娠線予防の時から使用して、次女が生まれてから次女の肌の乾燥を防ぐのにも重宝してます☆

伸びがよくて、次女に塗る時は1円玉ぐらいの大きさまで出せば顔から足までいけます(^^)

ベビーマッサージする時も使用してます☆



これから、今度は長女と息子くんのお風呂タイムに突入(TT)


これから戦ってきます(笑)






それではまた\(^^)/