最近の次女 | はぁとのブログ

はぁとのブログ

不器用のパパ・大胆な娘7歳・自閉的な息子くん2歳・アイドル新生児次女と元おっとりの私の、ほのぼの家族ブログです。
日常や悩みなど、素直に書いてます。
コメントは認証制。

よろしくお願いします(*・∀・*)ノ

こんにちは(*^^*)


3ヶ月間近になって、またうんちの量が1日1回から1日3回になりました!

新生児~1ヶ月の時は、1日7回の日もありました(笑)

1回の量も落ち着いて来たので、そろそろ目安が出来てひと安心(^^)

便秘は、ほんとに辛いし(._.)
早く対処しないと…(^^)


睡眠時間も、相変わらず安定しててあまり手のかからない子です☆


ほんと、息子くんの時が嘘みたい(^^;


ただ、誰よりも構ってさんなのとパパが居ると興奮して足をバタバタし過ぎてミルクを吐き戻すのは…なかなかです(笑)

うんちする時
お腹空いてる時

顔をみるとわかります(^^)


あと、手しゃぶりが始りました!
拳を一生懸命しゃぶり、ミルクが貰えなくて怒る次女(笑)






成長が嬉しい限りです☆





それではまた\(^^)/