父の日 | はぁとのブログ

はぁとのブログ

不器用のパパ・大胆な娘7歳・自閉的な息子くん2歳・アイドル新生児次女と元おっとりの私の、ほのぼの家族ブログです。
日常や悩みなど、素直に書いてます。
コメントは認証制。

よろしくお願いします(*・∀・*)ノ

こんばんは(^^)




今日は、父の日でしたね(^^)
長女は折り紙でYシャツとネクタイを作り渡して居ました☆

昨日も今日も、パパは早朝から深夜まで仕事で激務です(^^;

私も、ひとりで子供たちと過ごして居るとクタクタになるので早めの就寝になります(^^)

来週から、長女も学校でプールの授業が始り夏らしい時期になってきました☆


ただ、来週は雨予報も多くて…
まだまだプールに入れない日も多そうだなぁ(^^)

次女は、相変わらず眠り姫ではありますが…
パパの匂いを探して寝相がかなり悪い(笑)

そして、パパが帰宅すると85%の確率で起きる(笑)

パパの姿を確認すると、すぐまた寝てくれるのでパパのことを癒しております☆


息子くんは、相変わらずコアラのように抱っこをおねだりしてきます(*^^*)

姉も大好きなので、長女と遊んでる時に休憩してます(^^)


今週の週末は、パパが居ないのであっという間に終わったなぁ…


夏は、パパが居ないのでつまらない(._.)
私も子供たちも、パパが居るときは全力で構ってもらおうとします(笑)

これが始まると、夏を感じる我が家です☆







それではまた\(^^)/