思考により、次元が振り分けられているのがこの世かも。

​​しあわせな億万長者さんの思考に近づきたい方‼️


オンラインのお話会で一緒に学びませんか?


10年前、開業前のわたしに起きたハプニングや、葛藤などの備忘録です。



アラカンの今だから笑って話せることがたくさんあります。(笑)


こちらの記事の続きです




年明けに、ヘナを学び前向きだった美容師Yさんから、連絡もらいました。




「美容師が自分1人だと、もし何かあった時に、責任を問われるのがこわい」(慎重派です)


「義実家のお父さんが入院してしまい、九州まで手伝いに通うことになるから、お店を手伝う件は白紙にして欲しい」


😨ガーン!





すでに数十万の契約金を支払った後。



美容師不在の美容室をつくることになるの?💦

焦りましたね。




でも、諦めるわけにはいかなくて必死で動いていました。



そんなとき、2人の友達から、美容師の〇〇さんのことを聞きました。



1人はベビーマッサージ講師の方。



冷静に物事を見る人なので、信頼していました。



もう1人は学生時代のサークルで苦楽を共にした30年来の友達。



全く接点がない2人の友達から、ほぼ同時に同じ人を推されたのです。

不思議でした





学生時代の友達が話を通し、

日時と場所まで指定して「とにかく行って」と強く背中を押してくれました。




彼女に会うのも運命だったのね。続きはまた。