思考により、次元が振り分けられているのがこの世かも。

​​しあわせな億万長者さんの思考に近づきたい方‼️


オンラインのお話会で一緒に学びませんか?


頭皮と髪の悩みで苦しんだアラカン女子が、オーガニック100%ヘナに救われたものの、



美容室難民だからこそ気づいたお話をシェアしています。




こちらの記事と関連しています。↓




100%オーガニックヘナの経験者は、
ごく少数派で、一般美容室からそっと離れるので、自然な二極化が起こります。



そっと離れたひとりがわたし。




そのうえ、わたしがいいと思うものは、みんなも知ったら感動すると決めつけまして(笑)


勢いだけで開業しました。(2015年〜2023年広島)🩷




「みんなと一緒が安心」
「一般美容室が絶対」な人にとっては、


オーガニックヘナとは一生無縁かもしれません。

なんせ「こだわりが強い人御用達」のイメージは

隠された宝箱のイメージ(笑)




オーガニックヘナは、人目よりも自分の感覚を信じる人が支持してくださったと思います。

リピーターさんの特徴をまとめた記事はこちら↓



わたしみたいに頭皮が荒れたり、白髪だらけだったりと、ピンチになった人は本気で宝探しやりますが、



ほどほど幸せだと、「右に倣え」で世の中を渡っていくのがフツーです。



開業前は、一般美容室で経験を積んだ美容師さんが、ヘナを学ばれるかどうかが第一関門でした。




その美容師さんは、昔働いた美容室で、ケミカルとはいえヘナのメニューがあったそうです。



ヘナに馴染みがあっただけでも幸いでした。



美容師さんが、10年以上子育て支援を続けてきたわたしの真剣さと、



直接お会いしたメーカーの社長さんを信頼してくださったことで、第一関門は突破できました。



ところが、お店が軌道にのりかけたタイミングで
運命のできごと‼️


なんと、子育て一段落して働くモードだった美容師さんが40代にして、第三子をご懐妊。



おそらく子宮環境が改善し、ヘナによる体温上昇の影響もあったのかもしれません。


そんなある日のこと、彼女がポロリとひとこと。



「美容学校では、ヘナのことを教わる機会は全くありませんでした。」


「何も知らなかったとはいえ、綺麗にしてあげたくて身体に悪いものをお客さんに使っていたと思うと、怖くなります。知らないことは罪だなと思いました。」


お腹の赤ちゃんは、ヘナのおかげで授かったと思います。
もう二度と一般美容にはもどれないです。」


これがホンモノを知った美容師さんの体験と本音なのです。