思考により、次元が振り分けられているのがこの世かも。

​​しあわせな億万長者さんの思考に近づきたい方‼️


オンラインのお話会で一緒に学びませんか?


頭皮と髪の悩みで苦しんだアラカン女子が、オーガニック100%ヘナに救われ、



美容室難民になったからこそ、気づいたお話をシェアしています。




こちらの記事の続きです。↓



話は飛びますが、人生初のドッグカフェにお邪魔しました。




犬を飼ってないと行けない場所かと思いこんでいたわたしです。

またひとつ、思い込みを取っ払えました。💓



ヘナに関しても同じようなことがあるんじゃないかな?と思います。




わたしは、ケミカルヘナの施術例だけでヘナを理解する美容師さんが多数派だとわかり、



それだと「インスタント味噌汁だけが味噌汁」っていうのと似てるなあって思いました。





100%オーガニックヘナの人は、ごく少数派。

加えて、継続するモチベーションが保てる人は、もっと少数派。

つまり、そういう人を実際に目にする美容師さんも少数にとどまることになります。



だから、染めのクオリティに驚かれたのだなあと思いました。



ということは、



10年一筋オーガニックヘナの愛用➕自然派美容室を続けたわたしの存在は、希少価値だわ‼️



行ってよかった。大発見‼️


わたしは、

「オーガニック100%のヘナの施術例や体験例を、10年かけて、情報収集してきた‼️」

と、このタイミングで自覚したのでした。‼️




我ながらビックリ‼️


今頃じゃけど、「オーガニックヘナの専門家フラグ」立ちました〜(笑)


急にワクワクしてきました。



わたしは、ヘナの本当の価値を発信し続けます。
わかる人には惜しみなくシェアし、
わからない人からは、そっと離れる(笑)


シンプルだ〜‼️


これだから、人生はおもしろいね✨✨✨