​​しあわせな億万長者さんの思考に近づきたい方‼️


オンラインのお話会で一緒に
楽しく学びませんか?


弟との関係性を学ぶために受けた4回目のヒプノ

のきっかけの話↓





ヒプノの中で幼少期の弟に会いに行った話がこちら↓



前世の弟と私の姿を見たのがこちら↓




その続きです。



戦国時代、弟は身分の高い大将でした。



わたしは、身分は低いけど、敵軍の作戦を見抜いていました。




土地勘もあったので、このまま進軍を続けると、罠がしかけられており、伏兵にやられるとわかっていたわたし。




このままだとみんな犬死にしてしまうと思ったわたしは、勇気をふりしぼって大将である弟に近づきます。




周囲が止めるのも聞かずに、馬上の弟に作戦の変更を申し出た途端、



「無礼者‼️士気が下がる‼️」と恫喝され、

その場で切り捨てられてしまいます。



弟ならガツンと言いそうなキャラでして、

わたしは顔面蒼白。



仲間が担いでいって、木陰に寝かせてくれました。




どうやらその時の傷が原因で、わたしは亡くなりました。



殺されたんかーい(笑)



ちなみに、その翌日には、味方は私の予想通りの打撃を受けて壊滅状態になりました。弟は責任をとって切腹。



わたしがその前世で亡くなる時に残した言葉は、


本当のことを伝える勇気があっても、


伝える時期やタイミングが

大事。それを学べ。


それから、相手の器をみよ。


伝えるにふさわしい相手にしか伝えてはならぬ」



(ヒプノの中では、武士っぽいしゃべりになってたのがウケる)



あー、確かに。✨✨✨




ちなみに、ヒプノの最中にびっくりしたのは、

そのとき弟に切られた傷の位置が、いまのわたしの右肩と背中の痛いところと一致していること‼️




不思議なのですが、姪っ子のために、弟との関係を考え始めたころから、背中が痛み始めたのです。封印をとくサインだったのか?✨✨✨




わたしは、このテーマでまだまだ勉強中だなぁ。

💓



じゅん