​​しあわせな億万長者さんの思考に近づきたい方‼️


オンラインのお話会で一緒に
楽しく学びませんか?


弟との関係性を学ぶために受けた4回目のヒプノ

のきっかけの話↓





ヒプノの中で幼少期の弟に会いに行った話がこちら↓




わたしは、弟に対する感情のしこりを封印し



その痛みを感じるのを避けて、

表面だけ取り繕って生きてきたんだなあ泣き笑い



結果的に、弟との関係性は浅くて表面的なものに。💦




年齢差や性差のせいにしてたけど、

弟にものを言えなくなった原因を探ることになりました。





グラサン「弟さんと関係のあった前世に飛ぶよ。何が見えるかな」




ちょっと不満「森の中にいます。まわりは甲冑で武装した武将と共にわたしは歩いています。」



戦国時代っぽいぞー。



グラサン「弟さんを探してみて」



あんぐり「いました‼️馬上で作戦の指示を出す大将です。身分が高く、わたしが直接話せる相手ではありません。」




(↑イメージです)


そりゃーモノが言いにくいはずじゃわ(笑)



しかし、そのあと、わたしはどうしてもモノを言わなければならない場面に出くわします。


この続きはまた。




じゅん