​​しあわせな億万長者さんの思考に近づきたい方‼️


オンラインのお話会で一緒に
楽しく学びませんか?


ヘナと子宮のことを、前回書きました。





頭皮に塗ったものが、体内に吸収されることが、体験によって、腑に落ちました。




日用品もお薬も、頭皮に限らず、皮膚を通して吸収されているってことですー‼️






体の部位による経皮吸収率の違いをみると、
角質層の薄いところほど吸収率が高くなります。


性器からの吸収率は、桁違いのダントツ一位👑腕を1としたら、42倍



わたしは、開業前から
布ナプキンの愛用者




それまでに感じていた不調が改善しましたよ。



自然の一部である自分の身体を

大切に思えるようになり、



疎ましかった生理が、

心地よいデトックス体験に変化。



このことを必要な方ににシェアしたいと思いました。



ヘナと布ナプキンの合わせ技なら最高‼️




というわけで、裏メニューで、布ナプキン作りのワークショップを時々やりました。




これは縫っているところ



経血を落としやすくするセスキ炭酸ソーダ、

草木染めの媒染剤としてミョウバン

などもお見せして、使い方などもシェア。





体験者からは


生理が3日でスッキリ終わるようになった、


デリケートゾーンのかゆみがなくなった、


月経血コントロールができるようになった、


(骨盤を閉めてトイレで血液を出す方法

=昔の女性は自然とみんなできていました)


娘にも教えたい、



そんな声が寄せられました。



布ナプキンもホンモノ。

だから広まりにくいんだな。



真実を知って子どもたちを守りたいから、

わたしはしあわせな億万長者さんから、学んでいまーす。💓