​​しあわせな億万長者さんの思考に近づきたい方‼️


オンラインのお話会で一緒に
楽しく学びませんか?


初ヘナ体験で驚いたのは



月経血が、サラサラの鮮血に変化したこと‼️



ケミカルなカラーリングをしていたときとは

大違い



目を疑うレベル‼️




お客様から、髪や頭皮のことだけでなく、



子宮や生理の悩みが、改善されていく体験談が寄せられて



やっぱりヘナはすごいのか‼️👍



と確認し続けた気がします。



しかし、体験されない方には、なかなか信じてもらえませんでした。爆笑



広まらない理由はこちらで考察しました





子宮は、大切ないのちが宿るところ。



ヘナに含まれる

ナフトキノンという成分が、

女性ホルモンのバランスを

整えるらしいですよ。



戦前の女性は「産めよ増せよ」に応える力をもっていたのに、

(5人とか6人兄弟が当たり前でした。)



いまは少子化。



このギャップの根本を見ようよ



どうして不妊、不育の悩みが増えているか?


産まないだけじゃなく、

産めない身体に変化したのでは?



根本解決するには、庶民が真実を知ることからだと思います。



わたしがしあわせな億万長者さん講師のおはなしかいをするのも、命のために

真実を学びたい方にチャンスを手渡したいから。


ほとんどの悩みの根本がわかり、対処法のヒントも、ぎっしり‼️


必要な方に届きますように。