カウンセリング・電子書籍のご感想をご紹介します! | 夫の浮気で悩む妻のための、浮気解決カウンセリング。

夫の浮気で悩む妻のための、浮気解決カウンセリング。

不倫問題カウンセラーの花田好久です。

本ブログでは、「夫の不倫・浮気の対処法」「不倫をする夫の心理」「不倫後の夫婦関係修復・再構築」をテーマに記事を公開しています!

不倫問題カウンセラー花田好久です。

 

 


今回は、夫の不倫・浮気を解決するためのカウンセリング をご利用頂いたご相談者さま(40代女性・Sさま)からのご感想をご紹介します。

 

 

(40代女性・Sさま)

 

花田先生のカウンセリングの素晴らしさは、自分のことのように相談者の身になって考え、解決に向けて一緒に寄り添い、考えながら、元気を取り戻すまで伴走してくださるところにあります。


カウンセラーのプロフェッショナルとして、一人一人の状況に応じて的確なアドバイスをして下さることは勿論ですが、その素晴らしさの根底は、花田先生ご自身の優しさと正義感にあるのだと思います。

 

不倫は一番身近で自分の味方と思っていた夫と顔も見たことのない女に後ろからメッタ刺しにされたようなもので、何の心の準備もないまま奈落の底に突き落とされ、寝て覚めたら夢であってほしいと何度思ったことでしょう、
 

気づけばその日から不倫の被害者としての想像を絶するような地獄の日々が待っていました。


 

それでもどうにか底ついたエネルギーを振り絞りながら状況を少しでも良くしたいと思い、藁にも縋る思いで探していたときに、たどり着いたのが花田先生のホームページでした。
 

巷には不倫問題の解決方法として色々なものが氾濫しておりますが、どれをとってもとても根本的な解決にならないと感じるものが多く、自分の案件にはそぐわない、それは違うのではないかと思うことも多々ありました。
 

一方、花田先生の書籍(夫の不倫対処マニュアル(改訂版))を読んだときに、私が求めていた全ての答えはこの中にありました。
 

そこからカウンセリングを受けることになりましたが、相談を受けている最中に、花田先生のカウンセリングが凄いと思ったことは、不倫で傷ついたことで誰から何を言われても刺さるような時期に、不快な言葉や的外れなアドバイスや嫌な思いをしたことが一切無かったことです。

 

その間、心強い味方が出来たと思えることで、人は力が湧いてくるのだと思いました。
 


花田先生は、理不尽にも傷つけられた人を一人でも多く救いたいという使命感のようなものを御持ちで、傷ついた人々を自らの持ちうる知識と能力で助けたいのだと、私はカウセリングを受けて感じました。


よって、カウンセリングを受けたというより、先生に「助けられた」という言葉の方が正しいです。


このホームページを見られた方は、是非、花田先生のカウンセリングを受けてみられて下さい。

死にたいほど辛い時期を過ごしている人の死にたいほど辛い時間を縮めてくれるのが花田先生のカウンセリングです。

必ず心が回復し、解決する力を付けることが出来ます。

自分が間違っていないことに早く気づかせてくれます。
 
 

そして回復してきた頭と心で、花田先生と一緒に考えながら、納得できる解決法を模索出来るようになり、状況も良くなります。

そして、辛かった時期を振り返って分かることは、幸せになる資格がある人間(自分自身)が不倫によって被られた理不尽な不幸に苦しんでいた、ということです。


その理不尽とも闘うだけの力もつきました。

今はそうは思えなくても必ず幸せが待っていますし、想像していなかった良いことが起きますので、今悩んでいる方々が花田先生の書籍を手に取り、カウンセリングを受けられることで状況が改善され、笑顔を取り戻されることを願っております。


花田先生には、心から感謝申し上げます、助けて頂き本当に有難うございました。

 

 

⇒その他のご感想はこちら!

 

 

 

【自力で夫の不倫・浮気を解決するための電子書籍(累計販売数1500冊突破!)】

電子書籍「夫の不倫対処マニュアル」

電子書籍「不倫を反省して妻とやり直したい夫のための本」(夫向け)  

電子書籍「不倫をする夫の心理がわかる本」 


【カウンセリングメニュー】

夫の不倫・浮気を解決するためのカウンセリング
不倫をした夫向けのカウンセリング
夫の不倫後のやり直しのための夫婦カウンセリング(対面)

【note記事】

noteマガジン「「不倫をする夫の心理と、不倫後のやり直し方」
妻とはレスなのに不倫相手とはセックスする理由
家族を大切にしながら不倫をする夫の心理
不倫後、妻とやり直せる夫のチェックリスト
その他のnote記事一覧

【無料メルマガ等】

無料メルマガ「不倫問題解決の秘訣を学べるメルマガ」
夫の不倫で傷ついた妻の心を回復させるサポートブック(カウンセラーNAOKO先生)