【不倫中の夫が良い夫に変わった。期待できる?】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

こんばんは。

夫婦問題相談室 横浜 ハートスペース

浮気・不倫被害者救済センター

浮気・不倫問題専門

夫婦問題カウンセラー

I(愛)・修復プランナー 永松です。

 

※オフィシャルLINE運用変更のお知らせ。

たくさんのお問い合わせをいただいておりました

オフィシャルLINEですが

ご相談を頂くことが多くなってしまい

どうお返事したら良いか?

本当に悩んでおりました。

という訳でご相談にはお答えできません。

お問い合わせのみとなります。

よろしくお願いいたします。

 

リニューアルした無料診断。

 

浮気・不倫解決スピード診断

 

是非お試しください。

 

事務所にスイッチボットを付けているのですが

 

電池切れと共に連動しなくなってしまった。

 

どうやっても連結できず・・・

 

コールセンターに電話したら英語・・・

 

つたない英語でお話をしました。

 

電話をcallbackするので教えてくれとのことで

 

電話番号を教えました。

 

中々英語もできるものだなぁと感心。

 

外国なんて行った事はありませんが

 

会話はできるものですね。

 

さてさて、今日は

 

【不倫中の夫が良い夫に変わった。期待できる?】

 

についてお話します。

 

結構、この状況になってしまって

 

この状況というのは夫が良い夫になってしまった。

 

という状況です。

 

これによって期待をしてしまった妻。

 

という方も多いです。

 

それにプラスしてセックスも復活。

 

もう疑う余地もない。

 

という状態です。

 

なぜこんな状況が起こるのか?

 

これはいくつものパターンがあります。

 

一番多いのが妻バレしそうになった時。

 

この時の夫の変わり様といったら驚くほどです。

 

もちろんそこから切れて口もきかない。

 

という夫もおります。

 

がしかし、夫は何とか誤魔化したい。

 

この時ばかりは、愛人の事は後でどうとでもなる。

 

と思っております。

 

だから愛人との約束を断ったとしても

 

家族を妻を優先にしたりします。

 

次に多いのが妻バレした後に

 

夫自身が反省しているフリをしている時。

 

こんな時ですね。

 

夫も何をやったらいいか判らないのです。

 

だからモラハラ的になっていたのなら

 

それを直すように心がけております。

 

実は、愛人からの指示で。

 

というのもあります。

 

ここで共通して言えるのは

 

夫は不倫をやめる気がないという事です。

 

良い夫運動と呼んでいるものも存在しますからね。

 

離婚をする気はないが、不倫もやめる気はない。

 

という夫はこのような行動に出やすいです。

 

家庭にいる時は良い夫を演じる。

 

なんてケース山ほどあります。

 

様々なブログなどを読んでおりますと

 

夫がいかに悪いか?

 

ここに着目してしまいます。

 

また書いている方もその方面の方が多い。

 

でも実際に良い夫運動に走る夫はいます。

 

実は他にも理由があるのです。

 

それは愛人を守る為。

 

愛人への妻からの攻撃を回避する為なのです。

 

妻が不倫の事を知っていると夫の伝えた。

 

その直後から良い夫に変化する夫もいます。

 

全く信頼なんてできませんよね?

 

そんなに早く反省する人間なんていません。

 

これは愛人も一緒ですからね。

 

慰謝料請求したから

 

ぎゃふんと言わせた(気になっている)

 

だから愛人が反省するか?と言ったら

 

する訳がないのです。

 

要は、やり方、順番を間違えていたら

 

妻の思い通りの結果にはならないという事です。

 

例えば、愛人との話し合い。

 

同行者を引き連れて会いに行く。

 

こんな事をしたとしても悪化するだけなのです。

 

親兄弟でも、友人でも、事件屋でも。

 

しかもその後の責任なんて取ってくれませんよ。

 

間違った法律論と、勘違いなアドバイス

 

それを実践して後戻りできない状態になる。

 

ドツボにハマってもその後はアドバイスは無し。

 

連絡が取れなくなる事件屋もいます。

 

何度もお話している通り

 

妻が夫や愛人に対して何をしたら一番恐怖心を与えられるか?

 

ここが肝なのです。

 

妻が楽になる方法なら、同じく愛人も楽になります。

 

という事は夫はもっと楽になります。

 

楽を味わってしまったらこの不倫問題を

 

問題と思える人が誰一人としていなくなります。

 

当たり前の事です。

 

夫が良い夫運動を始めたら、裏に何かある。

 

と思ってください。

 

家事を手伝うようになった

 

休みの日は家族サービスをするようになった

 

子供と良く遊ぶようになった

 

スマホには目もくれなくなった

 

スキンシップをしてくるようになった

 

セックスに誘ってきた

 

浮気・不倫問題が絡んでないのなら

 

これはとても期待ができる状態かもしれません。

 

夫の方から歩みよってきてますからね。

 

しかし不倫問題が絡んでいる時点で

 

結構夫の策略にハマりかけていると思ってください。

 

妻のご機嫌取りの為に良い夫運動をやっているのならまだ良い。

 

でも夫の頭の中は違います。

 

離婚をする気もない、不倫をやめる気もない。

 

愛人は何とかして守らなければならない。

 

これしか考えてませんからね。

 

その水面下を早い段階で暴けるか?

 

そして、正しい順番と方法で対処できるか?

 

ハートスペースでは良く

 

「一度リセットしましょう」

 

とお伝えする事が良くあります。

 

今までやってきた事が無駄とは言いませんが

 

無意味な事が多い訳です。

 

そのままそれを続けていても悪化しかしない。

 

ただこのリセットはボタンを押して終わりではなく

 

数週間かかる方もいれば、数か月かかる方もいます。

 

このリセット期間、とても辛い期間になります。

 

時には夫を放置しなければならない時もある。

 

目的は明確なのですが。

 

逆に良い妻を演じなければならない時もあります。

 

精神衛生上、良くない事なのですが

 

今までやってきた事への清算と思ってください。

 

リセット期間を経ながらも

 

夫の水面下を暴いていかなければならない。

 

このリセット期間は不倫を解決するために必要なのです。

 

水面下を暴けたとしても

 

暴走してしまうとリセット期間が延びます。

 

夫は良い夫期間中、妻も良い妻を演じる。

 

キツネとタヌキの化かし合いのようですが

 

不倫の解決のために何とか踏ん張ってください。

今回は、以上です。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

無料!スピード診断が復活です!

ご相談の前にぜひお試し下さい。

米山先生からのメールセミナー付きです。

下記画像をクリック!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


納得した!為になった!という方
応援クリックお願いします。めっちゃ喜びます!