【本当にその不倫、終わってますか?】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

こんばんは。

夫婦問題相談室 横浜 ハートスペース

浮気・不倫被害者救済センター

浮気・不倫問題専門

夫婦問題カウンセラー

I(愛)・修復プランナー 永松です。

 

※ご予約を戴いた方限定になりますが

こちらからの返信は12時間以内には

行っております。

迷惑メールに落ちていたと言うケースが

相次いでおります。

必ず迷惑メールのご確認をお願いします。

 

リニューアルした無料診断。

 

浮気・不倫解決スピード診断

 

是非お試しください。

 

昨日の夜はブレーカーから落とし

 

5Gを完全に遮断して生活。

 

というわけで電気が使えないので

 

C-PAPが使えない。

 

家庭内別居となりました。

 

朝早く目が覚め妻を見に行くと

 

まぁキングサイズのベットを横向きに使って

 

ニャンコたちと熟睡。

 

あれ?オレがいない方がいいのかな?

 

とちょっと寂しい気持ちになりました。

 

でも疲れているでしょうから

 

良く眠れてよかったと思います。

 

とにかくイビキがうるさいらしくて

 

また無呼吸もあるらしく

 

C-PAP装着となったのですが

 

ちょっとずれるとゴーと爆音。

 

それで目が覚めてしまうらしく。

 

やっぱダイエットと運動しかないかな?

 

さてさて、今日は

 

【本当にその不倫、終わってますか?】

 

についてお話します。

 

お得意の苦言ばかりの記事です。

 

これは本当に何度も何度もお伝えしております。

 

それは水面下率の高さ。

 

このブログを読まれるまでは

 

水面下に潜っている不倫。

 

そんなものが存在しているとも知らなかった方もいます。

 

ここまで水面下に関して何度も書いている。

 

こんなブログ珍しいですからね。

 

どのカウンセラーも

 

サレ妻さんが相談にきて

 

「不倫は終わったのですが・・・」

 

だったり

 

シタ夫が相談にきて

 

「もう連絡も取ってませんが・・・」

 

という言葉を鵜呑みにして

 

夫婦修復とはなんぞや?

 

という相談に移ってしまう。

 

ここがダメな所でもあるのです。

 

もちろん、違和感もなく

 

私もこの不倫は終わっている。

 

と判断すればそのようなアドバイスになります。

 

ただ、妻が動いて不倫を解決してない状態。

 

例えば、弁護士を使った

 

事件屋にお願いした

 

別れさせ屋を雇った

 

夫とは話し合いもせず愛人だけ排除した

 

という状態の場合

 

夫の再教育は相当困難を極めます。

 

ということは、また次があること。

 

これが確定されているようなものなのです。

 

水面下の発見ができるかできないか?

 

これは本当に雲泥の差になります。

 

一度バレた不倫、その後の隠し方は巧妙です。

 

って褒めている場合ではないですね。

 

妻が勘づいた部分。

 

妻が指摘した部分。

 

妻が暴露してしまった情報。

 

例えば、スマホを見たこと。

 

誰かに見られてる

 

この時間が怪しい、行動と伴ってない。

 

土曜日は仕事と言っていたが

 

ゴルフと言いながら

 

などなど。

 

妻からたくさんの情報を得てしまった夫。

 

その部分をあからさまに直していきます。

 

このヒントを元に隠す事を画策します。

 

もちろんですが、妻ばれした直後。

 

愛人と会うことを自粛する不倫者たちも多いです。

 

この期間は3日から3か月。

 

長い不倫者だと6か月というのもありました。

 

でも連絡は取りあってます。

 

中には妻を騙すことばかりに長け

 

愛人と別れたLINEを妻に見せたりします。

 

もちろんこれは画策されております。

 

と言いますか、これを指導するプロがいます。

 

不倫を成就させるカウンセラーですね。

 

愛人がこんなカウンセラーに相談している可能性だってある。

 

サレ妻さんが不倫を何とかしようと思い

 

プロに相談するのと同じです。

 

また先ほどのLINEの内容もすごくて

 

夫:もう関係を終わりにしよう

 

愛人:なんで?いやだよ

 

夫:妻にバレて家庭が大事と気づいた

 

愛人:だって離婚するっていったじゃん

 

夫:オレだけが悪いんだ

 

愛人:嘘つき、私の何年間を返して

 

夫:本当にごめん

 

ここで終わっているLINE。

 

どうでしょう?

 

このLINEを見たらどう思いますか?

 

不倫は終わったと思ってしまいますよね?

 

しかもその後、怪しい行動が無くなる訳ですから。

 

しかし、このLINEは妻を欺くために

 

不倫者たちが作ったLINEだったのです。

 

また、不倫あるあるの一つである、お別れプレイ。

 

これも本当に多いですからね。

 

一度は本当に別れます。

 

でもどちらからともなく

 

「元気?」「何してる?」「たまには飲みにいかない?」

 

こんな誘い文句を送信する。

 

すると今度はLINEではなく

 

カカオトークなどを使い

 

夫:やっぱりキミがいないと寂しい

 

愛人:連絡くれてありがとう。私も同じだよ。

 

夫:本当に?

 

愛人:本当だよ♡

 

夫:本当にうれしいんだけど。

 

愛人:うん♡

 

こうやってお別れプレイから戻ってくる。

 

そして新鮮な感じを呼び戻す。

 

だからずっと続いていくのです。

 

また社内不倫に多いですが

 

妻バレした後、数か月間、外では会わない。

 

これを徹底する不倫カップルもいます。

 

というか、社内不倫は本当に終わりません。

 

社内で問題になってどちらかが飛ばされる。

 

ここまでいかないと本人たちが気づけない。

 

どんな会社でも隠れるスペースはあるものです。

 

休憩室もあるでしょう。

 

倉庫もあるでしょう。

 

貸し切りの会議室もあるでしょう。

 

医者と看護師だったら、空き部屋とか。

 

二人になれる場所なんていくらでもあります。

 

こんな時はパンツチェックが有効になります。

 

即日排除以外の場合

 

殆どのケースで水面下に潜ると思ってください。

 

不倫を終わらせるのも妻の力があってこそです。

 

即日排除をすることは妻にしかできません。

 

夫に「これ以上は続けられない」と思わせられるかどうか?

 

ここにしか道はないのです。

 

でもここが一番の難点ですよね?

 

夫がどう感じているか?これを判断する術がないのです。

 

ですので、不倫が終わったと感じた日から

 

最低でも半年間長いと感じるでしょうが、

 

特に注意をして頂きたいと思います。

 

また妻の中には

 

「もう浮気なんてしてないよね?」

 

と夫に確認を取る妻もいます。

 

スマホを見ますと宣言してスマホをチェックする妻もいます。

 

夫公認でスマホのGPSをONにしている場合もあります。

 

どこかに出かけたら写メで報告をさせている妻もいます。

 

が!しかし!これは実はNG行為なのです。

 

水面下への対抗策は妻も水面下に潜ることです。

 

妻が何等かのヒントを与えている場合は

 

もうそこからは証拠が出ないと思ってください。

 

不倫問題は根深い問題ですからね。

 

 

今回は、以上です。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

無料!スピード診断が復活です!

ご相談の前にぜひお試し下さい。

米山先生からのメールセミナー付きです。

下記画像をクリック!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


納得した!為になった!という方
応援クリックお願いします。めっちゃ喜びます!



 

 

浮気・不倫被害者救済センター公式LINE開設しました。

・空き状況の確認

・簡単な質問

・探偵やカウンセラーの事

・この探偵大丈夫?

・不倫問題の小ネタ(不定期に呟こうかと)

お答えできる事はお答えさせて頂きます。

公式LINEは超初心者なので勝手もわかりませんが

とりあえず友達申請してみてください。

既に相談された事があるの相談者さんはお名前も忘れずに。

ここからお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加