【シタ夫は離婚をして愛人と一緒になりたいのか?】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

こんばんは。

夫婦問題相談室 横浜 ハートスペース

浮気・不倫被害者救済センター

浮気・不倫問題専門

夫婦問題カウンセラー

I(愛)・修復プランナー 永松です。

 

※ご予約を戴いた方限定になりますが

こちらからの返信は12時間以内には

行っております。

迷惑メールに落ちていたと言うケースが

相次いでおります。

必ず迷惑メールのご確認をお願いします。

 

リニューアルした無料診断。

 

浮気・不倫解決スピード診断

 

是非お試しください。

 

昨日の記事にコメントをたくさんいただきました。

 

でも、記事ではなく【凶】の写真に・・・

 

「凶を引いたら凹みます」

 

「凶は引きたくないです」

 

「大吉を引くと気分が上がります」

 

「所詮おみくじって思いますけど凶は・・・」

 

「そんな意味があったんですね」

 

というような感じです。

 

凶を引くと、ほとんどの方が

 

がーん・・・

 

ってなると思います。

 

私は大吉を引くとがーんってなります。

 

これは師匠からの教えが大きいですね。

 

「大吉で喜んどるなんて

ダイ(私のこと)はアホやなぁ。

見る所はソコやないで。

お言葉が乗っとるやろ?

そこにメッセージが詰まっとんのや。

しかも大吉は今日が最高潮って意味やで。

後は落ちるだけ。

凶なんてもらってみぃ

これから上るしかないんやで」

 

という教えです。

 

だから凶をいただくとテンションぶち上がりなんです。

 

さてさて、今日は

 

【シタ夫は離婚をして愛人と一緒になりたいのか?】

 

夫のタイプによりますね。

 

これが一番の答えかもしれません。

 

ただシタ夫の多くは、

 

「そこまでは考えてない」

 

「離婚までは考えてない」

 

というのが本音なのです。

 

もう一つ追加するのなら

 

「妻から離婚を言ってきたら考えるかも」

 

なのです。

 

夫からのセリフで「離婚だ!」と言われた場合

 

売り言葉に買い言葉で応戦してしまう方も多い。

 

また、サレ妻さんから「離婚しよう」と言ってしまうこともある。

 

その意味は本気の場合もありますし

 

夫を観念させるために脅しで使っている場合もある。

 

言ったその瞬間は本気だったとしても

 

時間が経つと本気ではなかったことに気づく。

 

というケースもあります。

 

不倫って不倫だから楽しいんですよ。

 

普通にお付き合いすることや

 

結婚をすること。

 

これとの大きな違いです。

 

サレ妻さんが調査報告書を見て

 

「え?なんでこんな女と?」

 

決して綺麗とも言えない、かわいいとも言えない。

 

ただ若いだけじゃん。

 

え?おばさんじゃん。

 

こんな感じなんですよね。

 

知り合いと不倫をしたケースは除きますよ。

 

結局、やれたから、やれればいい。

 

ここから始まっているのが不倫関係なのです。

 

下半身先行型なんですよね。

 

だから正直、不倫にハマっている時ほど

 

将来の事なんて考えてません。

 

ずっと一緒にいたいもプレイの一環。

 

でも、不倫を継続していく上で夫も

 

自己洗脳を始めます。

 

「この人は人生に必要な人だ」

 

ともちろん愛人の影響もありますが

 

洗脳していってしまうのです。

 

その姿が不倫脳。

 

ただ、この刷り込みと洗脳も

 

愛人が消えた時点で覚める事が多い。

 

数%に当たる夫はストーカーのようになることもあります。

 

現実的な距離ができてしまえば終わるケースもあります。

 

だからこそ、愛人排除なのです。

 

愛人を排除したからと言ってすぐに元通りになる訳ではありません。

 

それはゆっくりと変化していきます。

 

逆にすぐに変わって良い夫になった。

 

家族思い、子供思い、将来の事を話だす。

 

このようにいきなり変化が起こった時。

 

真っ先に水面下を疑ってください。

 

不倫はあくまでも不倫です。

 

不倫をしている間は不倫に本気なのです。

 

離婚をしてまで不倫関係から結婚へ。

 

と考えている夫は本当に少ないです。

 

ただ、相談内容としては多いですよ?

 

これは妻の思い込みの部分が一つ。

 

そして夫の態度がそれだけひどいという証拠。

 

不倫が長期間に渡っていたり

 

愛人の妊娠、愛人の死ぬ死ぬ詐欺、

 

引っ込みのつかない嘘。

 

夫が、離婚するしかない。

 

と追い込まれることはあります。

 

だから、早期解決なのです。

 

不倫期間が長期に渡っている場合

 

小手先の方法では不倫を終わらせる事は難しい。

 

心が通い合ってしまっている可能性が高い。

 

だからしっかり準備をして、証拠を用意して

 

動きださなければなりません。

 

では

 

不倫相手との今後や将来をシタ夫は考えているのか?

これこそ、その不倫の質によって違います。

 

W不倫や愛人にも彼氏がいるような状況。

 

だったとしたらセックスフレンドの可能性も高い。

 

結局、シチュエーションや環境によって変わります。

【シタ夫が妻との離婚までを考えているか?】

これはなんとも言えないんですよね。

 

妻や家族を捨ててまでと夫がなりふり構わずの状態。

 

この状態になってしまっているとするのなら

 

真っ先に別居をすると思われます。

始まりがセックスでセックスに溺れているだけなら

 

離婚なんて1ミリも考えてないでしょう。

あなたとご主人が出会った頃、付き合いだした頃

 

結婚した時の事を想像し思い出してみてください。

 

実際に二股をかけられていた。

 

というケースも耳にします。

 

では、夫に不倫を踏みとどまらせる方法はないのか?

 

もちろん、今後の話ですよ。

結婚年数は関係ありません。

 

子供の事を本当にかわいがっている。

 

夫の居場所も提供されている。

 

家族としては幸せだ。

 

という良くある家族像だったとしても

 

シタ夫が離婚の選択をするか?しないか?

 

先ほどもお伝えした通り、シチュエーションと環境。

 

これに大きく作用されるでしょう。

 

あまり夫婦関係がどうだったか?これも関係ないのです。

 

夫に2度と不倫をさせない為には

 

妻が変わる努力が必要になります。

 

ただ変わり方を間違えてしまっているのが

 

愛され妻や良妻賢母の方々。

 

この方々は完全に勘違いをしております。

 

夫の不倫が発覚してどれくらいたちましたか?

離婚もしていない状態なのに

 

離婚の事は本気では考えてないのに

 

慰謝料の事、養育費の事、財産分与の事。

 

調べちゃってますよね?

 

そこを判断材料にしている間は夫は振り向きません。

 

でも調べているのって妻だけではなく

 

シタ夫も調べてたりします。

 

離婚をする気がないのに調べております。

 

だったら今のままの方がいいじゃん。

 

ってなることがほとんどです。

 

しかし、本気で調べている相手もいます。

 

それが、完全に勘違いをしている愛人です。
 

この時はかなり重症度は高くなっていると思ってください。

 

やっかいな愛人が生まれてしまっております。

 

だから愛人排除の難易度も上がっていきます。

 

シタ夫は離婚はめんどくさい。

 

という考えを持っていることが多い。

 

そもそも不倫をしているということは

 

妻と別れたいからしているわけではないのです。

もちろんそうなったら、想像や妄想はするでしょうね。

 

でもですよ?

 

自分が大切だと思い、惹かれている相手。

 

それが愛人という存在だったとしたのなら

 

そんな失礼な状態でずっと続けようと思うと思いますか?

 

とっとと行動に移しているでしょう。

 

いつまでも不倫関係を楽しんでいる。

 

結局、不倫って不倫でしかないのです。

 

今回は、以上です。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

無料!スピード診断が復活です!

ご相談の前にぜひお試し下さい。

米山先生からのメールセミナー付きです。

下記画像をクリック!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


納得した!為になった!という方
応援クリックお願いします。めっちゃ喜びます!



 

 

浮気・不倫被害者救済センター公式LINE開設しました。

・空き状況の確認

・簡単な質問

・探偵やカウンセラーの事

・この探偵大丈夫?

・不倫問題の小ネタ(不定期に呟こうかと)

お答えできる事はお答えさせて頂きます。

公式LINEは超初心者なので勝手もわかりませんが

とりあえず友達申請してみてください。

既に相談された事があるの相談者さんはお名前も忘れずに。

ここからお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加