【夫の行動をもう一度振り返ってみる】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

おはようございます。

夫婦問題相談室 横浜 ハートスペース

浮気・不倫被害者救済センター

浮気・不倫問題専門

夫婦問題カウンセラー

I(愛)・修復プランナー 永松です。

 

今日は年内最後にクライアントさんが決戦。

 

最強力でバックアップさせて頂きます。

 

頑張って最後までやり抜きましょう!

 

ここまで努力してきたのですから大丈夫です。

 

絶対に負けられない戦いがここにはある

 

です。

 

気合い入れていきましょう!

 

年内の予約枠は

永松、米山先生とも全て埋まりました。

 

来年は6日からご予約可能です。

 

よろしくお願いします。

 

さてさて、今日は

 

【夫の行動をもう一度振り返ってみる】

 

についてお話します。

 

これは、特に不倫が終わったと思っている方

 

そして、当然ですが

 

不倫渦中の方

 

水面下の方

 

も今一度チェックして頂きたいと思います。

 

それは夫の行動。

 

年末年始の長期休みの間。

 

とてもチェックが有効になります。

 

忘年会シーズンも最終段階に入ってますが

この時期の忘年会。

 

果たして本当に忘年会に行ったのか?

 

2次会に行ってくる

 

という連絡が入ったが、本当に2次会に行ったのか?

 

夫が帰ってきた時

 

お酒の臭いがしっかりしているか?

 

居酒屋の臭いが服にしっかりついているか?

 

最近は分煙や禁煙の店も増えてきてますので

これは判断が難しいかもしれませんが

たばこの臭いがするか?

 

香水の匂いなどが付いてないか?

 

またパンツチェックも有効になります。

 

パンツのシミの付き方

 

これによっても判断できます。

 

その日は本当に忘年会があり、1次会だけ参加して

抜け出して愛人と会うと言うケースも多いです。

 

また社内恋愛の場合、

1次会、2次会と参加して3次会。

 

終電が終わってしまった時間になっている。

 

今日は帰れないから、ビジネスホテルやカプセルホテルに泊まる

という理由でその日帰ってこない夫

 

友達の家に泊まらせてもらうという言い訳。

 

これらも本当なのか?裏を取る必要があります。

 

「女と会っていたと思います」

 

とおっしゃられる方は多いです。

 

でも実際の所はどうやってどこに泊まって

いつどの時間から女と会っていたか?

 

ここまで把握している妻は極端に少ないです。

 

探偵を使っても良いかもしれませんね。

 

不倫をしている夫はある程度、パターンは同じケースが多い。

 

アルコールが入ると性欲が増す男も多い。

 

その流れで、愛人と会うのではなく風俗に行っているケースもあります。

 

兎に角、夫の行動をしっかり把握する事。

 

これが不倫を解決する鍵になります。

 

次はゴルフなどを理由にしているケース

 

ゴルフの後に飲み会がセットになっているケースも多い。

 

だから、時間を長時間作る事ができる。

 

ゴルフに行った後の飲み会に参加していないケースもあり

 

そもそもゴルフに行っていなかったというケースもあります。

 

夫が帰ってきた後、洗濯機に入れられたゴルフウェアを

確認してみましょう。

 

汗で湿っているか?

 

汗の臭いはするか?

 

この時期ですから、ゴルフの腕前が上の方は

あまり汗をかかないかもしれません。

 

そんな時はズボンのすそを見て見ましょう。

 

芝生が付いていたり

 

汚れが付いていたりすれば

 

ゴルフには本当に行っていたと思われます。

 

その他、ゴルフボールの数。

 

これを行く前と帰ってきた後にチェックする事の確認も有効です。

 

ゴルフシューズもそうですね。

 

ゴルフシューズの汚れ、これも行く前と帰ってきた後

チェックできるようならしてみても有効です。

 

そして、ゴルフに行っていないような様子が見えたのなら

夫がゴルフに行くと言った日に調査を入れてみても良いかもしれません。

 

今まで、見えなかった部分まで見えてくる事も多いです。

 

夫がどんな顔をしてウソを付くのか?

 

夫がウソを付く時の癖は?

 

やけに説明が多くないですか?

 

聞いていない事にまで答えてきませんか?

 

口癖が

 

「オレもまいっちゃってさぁ」

 

になってませんか?

 

悪口でも何でも良いですが

女性の話題が出てきませんか?

 

例えば

 

「今度入ったパートさんが全く仕事ができない」

 

という話をしたとしましょう。

 

これも、そのパートさんに興味があるという証拠でもあります。

 

このように夫は知らず知らずのうちに

色々な様々なヒントを残しているものです。

 

今一度、再確認をしてみましょう。

 

記事の続きはこちらから

 

今回は、以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

納得した!為になった!という方
応援クリックお願いします。めっちゃ喜びます!



 

LINE@開設しました。

・空き状況の確認

・簡単な質問

・探偵やカウンセラーの事

・この探偵大丈夫?

・不倫問題の小ネタ(不定期に呟こうかと)

お答えできる事はお答えさせて頂きます。

LINE@は超初心者なので勝手もわかりませんが

とりあえず友達申請してみてください。

既に相談された事があるの相談者さんはお名前も忘れずに。

ここからお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加