【第109回 脱☆サレ妻ミーティング】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

おはようございます。

夫婦問題相談室 横浜 ハートスペース

浮気・不倫被害者救済センター

夫婦問題カウンセラー

I(愛)・修復プランナー 永松です。

 

昨日は

【第109回 脱☆サレ妻ミーティング】

でした。

 

個の解決に結びつく大事なミーティング。

 

解決した方

 

これから解決へ向けて頑張っている方

 

気持ちが決まらない方

 

やはり、気持ちが決まらない方からの質問

これが一番多いですね。

 

『なんでやり直そうと思ったのですか?』

 

『いつ離婚の決意ができなのですか?』

 

同じ性質を持たれている方々は

やはり通じますね。

 

理解がし合えるといいましょうか。

 

この時点で集団ではないんのですよね。

 

また夫のタイプによっても分けられます。

 

始めて不倫を追及した時の言い訳。

 

これが一言一句同じだったり(笑)

 

門外不出のタイプ分け。

 

ここがHSの強味でもありますね。

 

だから、夫、愛人と交渉した時に

必ず勝ちを得る事ができるのです。

 

最後までやり抜いた方は今まで、失敗がありません。

 

そうそう、解決した方の有志で

【ココミラランド】

浮気不倫をサレた悲しみ、辛さは、経験した人でしか分かり得ない程の苦しみです。
私達は、同じ経験をしたものとして、シングルマザー、シングルファーザーの方々に元気になってほしい、浮気不倫問題に遭遇し、ドロドロした感情まま、生きるのではなく、キラキラとした笑顔で生きてほしいと願っております。

そのために、微力ではありますが、私達はシングルマザー、シングルファーザーの皆さんが元気になるためのイベントの開催や情報発信を通じてサポートをしていきたいと思っております。

私達の団体は、約20名のシングルマザーや有志の方々で活動しておりますが、みんな元気いっぱいで、まるで子供達のために狩りをするメスライオンのように自分と子供達の人生を自らの手で切り開いている人ばかりです。
私達とともに、以前のような元気な笑顔を取り戻しませんか?

※HPより抜粋

というコンセプトと共に

【共同養育支援法】

に疑問を唱え、活動されております。

 

浮気・不倫問題からの面会交流やシングルで子育てをされている方

ちょっとした疑問や不安な事がありましたら

問合せをしてみて欲しいと思います。

 

同じ悩みを持たれている方の有志です。

 

ココミラランド ホームページ

 

ココミラランド 子供たちの心と未来を守る会 ブログ

 

浮気・不倫問題の生の声も聴けますよ。

 

5/12(日)に

サンドアートとハーバリウムのワークショップ

アクセサリー販売を行うそうです。

 

お子様がいらっしゃる方

ぽっぽ町田へGO!

 

詳しくは下記チラシをご覧ください。

 

 

それではミーティングの一コマ

乾杯~

 

 

真剣なお話のミーティング

 

 

個人的にお土産を戴きました。

美味しいケーキ屋さんを見つけたと

わざわざ買ってきてくださった、MaYさん

ありがと~

 

先日、大決戦を終え

超勝ち組条件で離婚を取ったMGMGさん
ありがと~

 

気持ちは土方という事で

地元のお菓子を持ってきて下さったHCさん

ありがと~

 

皆さまありがとうございます。

 

もう一度お知らせになりますが

色々なイベントを企画したり、

シングルマザー&ファーザーの交流など

様々な不安な気持ちを払拭するための活動をしております。

 

ココミラランドHP

ココミラランドブログ

 

よろしくお願いします。

 

この内容はこちらからでもお読み頂けます。

 

今回は、以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

納得した!為になった!という方
応援クリックお願いします。めっちゃ喜びます!