【夫の洗脳力こそ半端ない!】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

おはようございます。

浮気・不倫被害者救済センター

I(愛)・修復プランナー 永松です。 

 

そういえば

今週って雪の予報が出ていたような??

 

どこ行ってしまったんだ?

 

知らず知らずのうちに昼の時間も伸びてきましたね。

 

いよいよ春かぁ

 

とわくわくします。

 

花粉症の方はたまらん季節に突入ですね。

 

さてさて、今日は

 

【夫の洗脳力こそ半端ない!】

 

についてお話します。

 

今週だけでも、何度

 

夫の事を性善説で見たらダメですよ

 

不倫をしているという時点で

すべて性悪説で捉えてください。

 

と・・・

 

通例としての意味です。

 

本当の意味ではありませんが

あえて使わせて頂いております。

※本当の意味、孟子と荀子の唱えた意味は興味があれば調べてみて下さいね。

 

お伝えしたいのは

すべて疑って掛かれ

 

という意味です。

 

信じたい病は本当に厄介なんです。

 

今日のお話は

 

浮気・不倫問題が勃発してから
3年以内の方に当てはまります。

クリスマスから3月までの流れで

・12/24のクリスマスイブ

・12/25のクリスマス当日

・12/31の大晦日

・1/1~1/3の3が日

 

・2/14バレンタインデー

 

・3/14ホワイトデー

この期間にお仕事だというご主人も多いですよね。
サービス業だったらもちろんお仕事になるでしょう。

ただ、よ~く考えてみて下さいね。

奥様は再構築をしたい!

ご主人もそれを願ってるとしたら

何とか

【家族との時間】

を作ろうとしますよね。

浮気・不倫問題渦中に
このイベント日を留守にしたご主人なら
尚更です。

もし、それでも
家族との時間を作らなかったとしたら
それは

【水面下・再発】

の可能性がグ~ンと上がります。

あなたがそれでも納得してしまった要因は
ご主人からの一言なんです。

『本当は一緒に過ごしたいけど・・・』

『早く帰ってくるからね』


などに代表される

・行動を誤魔化す為のリップサービス

これにコロっとやられてしまう。

アンテナがビンビンの奥様なら
ここで何か気づきます。

そして、ここでこのリップサービスに
コロリとやられてしまう奥様は

やっぱり

・良い妻運動

・愛され妻運動

・良妻賢母系


で構築されております。

【蓋】をする事が美学

この考えが刷り込まれてしまってるんです。

あっ、

※自分軸や他人軸

この言葉に騙されないようにね~

自分軸だけで生活していたら

【社会生活は成り立ちません】


戻します

 

結果、これらの運動を行っている方々


【蓋】が当たり前

になってるので
全く気付く事ができません。

ある意味、幸せかもしれませんね。

皆さんが色々なブログを見る上で

【幸せそう~】

と感じるブログを目にしますよね。

憧れを取っ払って
客観的に読んでみてください。

必ず、違和感に気づくはずです。
 

プロの書いているブログもね(笑)