【奥さん!相当ひどい状況ですよ!!】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

おはようございます。

浮気・不倫被害者救済センター

永松です。

 

女子フィギア

ロシアがすごいですね。

 

しかも15歳。

 

最初OARってどこの国だ?

と良くわからなかったのですが

納得です。

 

日本勢も素晴らしい。

 

スポーツはいいですね。

 

さてさて、今日は

 

【奥さん!相当ひどい状況ですよ!!】

 

についてお話します。

 

未だ根強い人気を誇るアレ

 

そうそう、アレです。

 

【愛され妻】

 

そして

 

【良妻賢母】

 

しかし、このグループからのはぐれ組?

真実に気づいた組ですね。

 

かなり相談数が増加しております。

 

そして、結果

 

『何を信じたら良いかわからなくなりました。』

 

『実はHSの事も知っていたんです』

 

『これが蓋ですね』

 

そして

 

『何をしたら良いかわかりません』

 

と繋がる。

 

この方々

 

不倫が発覚し

 

追及

 

そして

 

例の運動へ突入

 

この流れ

 

夫の態度も軟化し

家族サービスも増えた

せっクスも増えた

休日は家にいる事も増えた

 

そこから数か月から数年

 

もう大丈夫だろうと思って

スマホを見た

 

撃沈・・・

 

もう大丈夫だと思っていたところ

 

「離婚したい」

 

と夫から

 

このような方ばかりです。

 

証拠の有無を聞いても

 

・・・

 

なんです。

 

おそらくまだまだこの状況の方が増えるでしょう。

 

そして

 

この状況には本当に我々が困らされております。

愛され妻

新・良妻賢母実践者


限定です。

とにかく

【信じたい病がハンパね~~~~】

が一番の感想。

そして

【な~にを期待してるの??】

へと続くわけですが・・・

この

愛され妻

新・良妻賢母実践者


をされている方で
当相談室の門を叩く方が
本当に増えております。

予備軍は星の数ほど・・・

殆どの方が

【夫の事が信じられません・・・】

【まだ続いているかもしれません・・・】


とおっしゃりますが、しかし!!

その中でも群を抜いて多いのが

【ナガマツはなぜ、こんな事を言っているのか?】

気になって気になってしょうがない!!

と言う方です。

そして、私が相談をお受けした中で

・水面下

・浮気継続中


何れも100%です。

この確率わかりますか?

100%ですよ100%

しかも数か月から1年くらいは
実践されている方です。

そして、プロに相談も乗ってもらった方
これも多いです。

こうなると

・相手女性の妊娠

・性病感染

・借金


これが起こってない方
※厳密には1割くらいの方は起こってます。
あくまでもこの2つ実践者です(T_T)

本当に奇跡としか言いようがありません。

しかも

・証拠は捨ててしまいました・・・

・携帯も見てません・・・

・仕事を頑張ってくれているので
仕事に行ってる日に嘘はないと思います。


そしてこれらの〆は

『もし相手がいても慰謝料請求はしません。』

『再構築をしたいので!!』

『証拠を集める意味がありません』

『だって過去の話ですから!!』


となる訳です。

空いた口が塞がらないとは
良くできた言葉です。

正しく私がその状態・・・

先ずは観念を剥がす事からスタート
になる訳ですが

100%続いている

100%終わってない不倫


なのに

【信じたい病 上級者】

なので

話しが伝わらない・・・
私の伝え方が悪いのか・・・
いやいやそんな事はない・・・
言い方を変えてみよう・・・

葛藤が続くわけです。

そんな方には宿題が出ますよね。

早ければ2週間
遅くとも1か月

宿題の答えが提出されます。

そこで目が覚めだす・・・

あ~勿体ない・・・

愛され妻

新・良妻賢母実践者


を行っていた数か月

ハートスペースに来て
観念が剥がされるまでの間

なんて勿体ない・・・

観念が剥がれだすまでは
個人差があります。

その期間は本当に手出しができない。

浮気・不倫問題を抱えながら

キラキラ・ワクワク

ここに突入する矛盾。