【渦中に理解や納得は厳禁】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

おはようございます。
浮気・不倫被害者救済センター
I(愛)・修復プランナー 永松です。

テラスハウスも後1か月。

これはね~わかり易いよ!(^^)!

HSのタイプ分けで
登場人物を見ているので
いくら台本があったとしても
端々はごまかせませんね。

タイプ分けで見ると
本当に台本あるの?

と感じてしまいます。

旦那攻略になるかもしれませんよ!(^^)!

さてさて、今日は

【渦中に理解や納得は厳禁】

についてお話しします。

と、その前に

ACのついては以前書きました。

あくまでも数値で出されるだけです。

その数値が0なんて人も稀です。

という事は誰にでも当てはまり
誰でもその事柄によっては
AC疑惑が湧いてしまいます。

そして、ACは診断できるものではない。

ましてや素人が判断できるものではない。

という事を忘れずに。

ちょっと、知識を得ると
病気や病名を付けたくなる。

絶対に行ってはNGな事。

たくさん書いてあるので

こちらから読んで下さい。

当てはめれば当てはまっちゃうんだって!

だからダメなの!!


本題に戻ります。

あなたに質問です。

【あなたは渦中ですか?水面下ですか?】

または

【ご主人の浮気・不倫の現状を把握してますか?】

そして

【終わったと思っている方、その確信は得てますか?】

極めつけとして

【まだ続いてます】

と言う方。

この問題から目を逸らさないでください。

ご主人の性質

ご主人の幼少期

ご主人の癖


見るところはここではありません。

【現在も不倫を行っている】

という事実です。

ご主人の不倫

問題をすり替えて

・主人は〇〇だから不倫を止められないんだ

・主人が不倫をするのは〇〇だったんだ


を始めとする納得

・主人にはこういう面があったんだ

・主人には暗い闇があって〇〇だからだ


を始めとする理解

あなたが得たいもの

①【問題解決】なのか?

②【楽になること】なのか?

③【両方】なのか?


よくよく考えた方が良いです。

浮気・不倫問題の解決に
心理的、心理学的なお話しは
本当に必要ありません。


原因を何とかしない限り
絶対に解決はしません。


それはわかってますよね?

浮気・不倫の原因は妻にあると信じ
それを改善する行動をする


もう既に行っているでしょ?

ズレているとしても

【問題を解決するには原因を消す】

わかってるじゃないですか!

それなのに何でそうなるのか?

心理系や心理学系を推し進める方に
あなたから聞いてみてください。

『あなたが巻き込まれた浮気・不倫問題は
解決してますか?』


と。