【心の氷を溶かす"ありがとう"というメッセージ】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

おはようございます。
浮気・不倫被害者救済センター
I(愛)・修復プランナー 永松です。

観葉植物が大好きで大好きで
お花屋さんに行き
出会ってしまうと
すぐに手にしてしまいます。

このままだとジャングルになるなぁ

今回購入は紅葉!(^^)!



コケのボンボンがついていて
可愛いんです~

将来は盆栽やろう!(^^)!

さてさて、今日は

【心の氷を溶かす"ありがとう"というメッセージ】

についてお話しします。

感謝の心

感謝の言葉


あまりにも嘘っぽくなければ
感謝をされ嫌な気持ちになる方はいません。

そして

感謝をされた事により
相手の印象が変わる


これもよくあることですね。

良い人だなぁ

こんな事で感謝されるなんて思わなかった

もっと何かできることはないかな?


こうなるのは当たり前の話。

ですよね。

夫婦関係に置いても
この

感謝の心

感謝の言葉

絶対に必要です。


夫婦円満のコツは
感謝と言っても過言ではないですね。

ただし!!

【浮気・不倫問題ではない事】


大前提ですよ~

感謝の言葉

『ありがとう』

この言葉は
浮気・不倫をしている旦那の心
を高い確率で溶かしていきます。

だから

優しくなるし

家族に目を向けてくれる

そして

妻にも優しい眼差し

暖かい気づかい


よく感じられると思います。

でも、残念ながら

【浮気・不倫は終わりません】

HSがいつも言ってる事

【浮気・不倫の原因は妻にはない】

これが簡単に証明されちゃいます。

良い妻、褒め妻

これを実践された方

ご主人の態度や言動

これが軟化しましたよね?

それでは

浮気・不倫が終わった

と確信を得ている方

いらっしゃいますか?


ほぼいないでしょう。

良い妻・褒め妻を実践された方の
修復成功ポイントは

・旦那の態度が軟化

・家族サービス

・別居の解消

・メールの返事をくれる

・電話の声が優しい


この程度なんです。

浮気・不倫はOKなんですよね。

旦那の態度次第なんです。

そこが修復成功のポイント。

98%も納得ですよね。

でも需要があるのも
頷けます。

それでいい方もいらっしゃいます。

そんな方にはHSは必要ありませんね。

あなたが目指すところはどこでしょう?