【配偶者への慰謝料請求】 | 浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

浮気・不倫解決カウンセリング 夫婦再構築 浮気・不倫被害者救済センターのブログ

夫の浮気、不倫、不倫カウンセリング、浮気カウンセリング、夫婦再構築、不倫からの再構築、のヒント満載。

おはようございます。
浮気・不倫被害者救済センター
I(愛)・修復プランナー 永松です。

明日はミーティング~
楽しみですね~

そうそう

先日、以前長期サポートを受けられていた
クライアントさんより
嬉しいお知らせが!(^^)!

お子様が生まれ
当相談室で3人目のご出産です!(^^)!

内祝いを頂戴しました。

嬉しいですね~

そして、デブ病まっしぐらの

GODEVAのチョコレート
しかも2段!!!!

力がみなぎります。

Mさん、ありがとうございましたm(__)m



さてさて、今日は

【配偶者への慰謝料請求】

のお話しです。

離婚の慰謝料請求ではなく
修復の上での慰謝料です。

たま~にいらっしゃいますね。

『旦那から慰謝料貰いました』

『旦那から慰謝料を取ろうと思います。』


私は必ず聞いてしまいます。

何のために??

と。

離婚前提で、特有財産を増やすため

というのなら理解ができます。

しかし、そうではないんですよね。

今回の罪を償わさせる為

なんです。

仮に夫婦別財布だとしても
婚姻関係にある以上
財布は一つですよね。

受け取った慰謝料の半分は
あなた自身の物
と言っても過言ではありません。

反省させたい

言いなりにさせたい


このコントロール思考
生み出すものですよね。

また、反対に
ご主人から

『慰謝料を払うから』

と言われた方もいらっしゃいます。

悪いことをしちゃったから

プレゼントで誤魔化す

プレゼントで誤魔化される


と同じ事ですよね。

安っすいですね・・・

その後はどうしますか?

慰謝料を貰ったのだから
それと引き換えに許しますか?

この配偶者への慰謝料請求、
NGではないとしても
全くの無駄です。

少なからずとも
ご主人にとってのあなたは

【金でなんとかなる女】

となってしまいます。

何だか、愛人みたいですね。

その考えが生まれた時

【サレラリ】

【不倫され脳】


だという事をお忘れなく。