闘病⇒深夜に激痛 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

闘病

 

 

 

おはようございますくもり雨

今日は雨

真っ暗ですね

テンションも上がりません↓↓

 

 

昨日深夜3時

右足親指に激痛がガーン

 

ロキソニン飲んで寝たのですが

薬がきれるのが早い(^^ゞ

 

仕方なく

ロキソニン追加

 

1時間弱して

ようやく痛みもひいてきました

 

今朝は

だいぶ痛みも

ひいてきているので

痛み止めはやめてみようと思います

 

せっかく

クレアチニンの数値下がったのに

また上がってしまいますしね(;^ω^)

 

 

癌治療のはずが

痛風に悩まされる私(;^ω^)

 

外来で内科にいって

尿酸値を下げる薬もらってこようかな

いってすぐくれるかしら?

旦那も他の病院で尿酸値下げる薬出されたらしいし

やっぱり私も飲まなきゃいけないかも

飲んでも尿酸値が下がるかわかんないけど><

去年主治医の先生にも受診しようかなーなんて

話はしてたんだけど結局そのあと何もしなかったのよね

先生も調べとくーっていって忘れてるし(;^ω^)

内科か泌尿器科か?

旦那は内科でもらったとか

私は救急車で運ばれた1回目のときは泌尿器科から

薬が出されてたのよね

どうしようかな~明後日病院いくから

早めにいって聞いてこようかな~

うーむ。。。

 

 

そして

とうとう3桁戻っちゃいました体重(;^ω^)

 

 

なんでだろう?

みんなと違うんだよね

 

他の人のブログをみると

抗がん剤の副作用で

やっぱり吐き気や味覚障害などで

気持ち悪くてご飯が食べられなくなる人が多いけど

私の場合は

気持ち悪くて

余計なにか食べてないと落ち着かなくなるんだよね(;^ω^)

 

特にDCになってから

食欲がとまらなくなっちゃって…(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)

食欲がとまらないって副作用ってある?

先生に聞いてみようかな?

 

「そんな副作用はない!」

 

って言われそうだけど(笑)

 

でも

デカドロンとかが

食欲を刺激する?とか書いてる人もいるし

そうなの?

 

わかんないけど

なんとかしなくちゃな~汗あせる

 

食べられなくなるのも困るけど

食べ過ぎるのも困るのよね~照れ

 

術前の2ヶ月前の体重に完全に戻っちゃったショボーン

 

来週か再来週には

また抗がん剤治療だし

このペースじゃ

食欲の秋になっちまうラーメンおにぎりたこ焼きカレーお弁当ステーキ

 

 

 

また気を引き締めて頑張ろうとは思うけれど

体調や治療もあるし

うん

頑張ろう…><