アメーバニュース⇒梅干しの美容と健康効果☆彡 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

日本のスーパーフード「梅干し」の驚くべき美容と健康効果
梅干しの美容と健康効果とは? みなさん梅干しを想像するだけで酸っぱくて唾液が出てきませんか? 梅..........≪続きを読む≫

 

 

興味のひかれる記事ですね

 

もともと

梅干し好きだったんですが

最近また再熱しまして

しかし塩分が高いので

体にはどうかな~って思っていたのですが

ダイエット効果

血液サラサラ

免疫アップ

便通がよくなる

など

今の私に必要な効果も得られるようなので

毎日続けてみようかなって思いました

但し量を食べ過ぎちゃダメみたいですね

1日1,2個か…(^^ゞ

せめて3個食べさせてくれ

 

いや

ほっとけば

1パック1日で食べられるよ私(;^ω^)

 

 

そのまま食べてもいいけど

1白湯にいれる

2こげない程度に焼く

3レンチン1分

この方法だとさらに良いらしい

 

メモメモ

 

 

白湯にいれてはいないけど

白湯と一緒に食べてはいたけどね(笑)

 

焼いて食べたこともあるし

実践してた私(;^ω^)