今日食べたもの⇒9月13日 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

9月13日

 

 

 

たこやき 162カロリー

味噌汁しじみ 25カロリー

梅干し×3 33カロリー

 

餃子×6 290カロリー

温野菜半分 48カロリー

コンソメ 48カロリー

こしょう 12カロリー

 

おやつ

海苔ピー 84カロリー

飲むヨーグルトガセリ 36カロリー

 

ほうれん草お浸し 32カロリー

しょうゆ 13カロリー

ゆでたまご×2 182カロリー

ゼロカロリーゼリー 0カロリー

 

 

水 0カロリー

お茶 0カロリー

コカコーラゼロ 0カロリー

 

合計 965カロリー

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

 

おやつ

 

 

お昼に作った

餃子と野菜のコンソメスープ煮美味しかったな

餃子は焼いたほうが美味しいけど

油使わずに…って考えたらこうなりました(;^ω^)

 

ゆで卵1個のつもりが2個食べちゃった

おいしく出来てたので(;^ω^)

旦那の分も食べちゃった(^^ゞ

 

体重がとうとう3桁に戻ってしまいました(T_T)

せっかく5キロ痩せたのに><

 

なので

今日から1000カロリー未満を意識していこうと思います

多分明後日の外来の日は買い食いして2000カロリー

超えると思うけどね←←

外に出ると誘惑に勝てない

 

 

 

 

ダイエット記録

 

朝7時45分測定

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

体重⇒100.4キロ左上矢印

BMI⇒41.5左上矢印

体脂肪率⇒49.7%右下矢印

内脂肪⇒14.5レベル左右矢印

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

矢印は前日比

 

体温⇒35℃