ディズニーマジックキャッスル2⇒写真を撮ろう | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

ディズニーマジックキャッスル2

 

 

カフェやイベントでの

写真を撮ろうの

写真です

 

カフェのダンスの写真もいっぱい撮ってたけど

毎回似たような感じになってしまうので

やめました

残ってる画像も削除しなきゃなぁ(;^ω^)

 

とりあえず

写真たちパート1かな

多分まだまだあると思うけど(;^ω^)

 

 

 

 

いやぁ

楽しいですねぇ

 

ゲームの進み具合は

やっとあるシールをゲットして

最後の超やりこみシールに移りました

 

てか

超やりこみに移ったとたん

すでにクリアしてた案件ばかりで(笑)

残りのシールは3枚になってます(笑)

 

家具などのコンプリートも考えると

まだまだですがね(;^ω^)