闘病⇒癌性陣痛?! | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

闘病

 

 

さきほど

今日は痛みがないヽ(^。^)ノ

と書きましたが

アップして少し経ったら

 

アイタタタ…orz

 

 

はぁ…DASH!

 

これは

やっぱり

便の痛みではなくて

 

癌性陣痛

 

っていうものなんでしょうかね?滝汗

 

 

5月になってから

この痛みを感じてきました

 

きっかけは古いお肉を食べてお腹こわしたなー

って感じからはじまったんですが

お腹は壊してたんですが

その後も痛みは治らないまま5月のAP療法がはじまり

退院したあとに腹痛がひどくなって

主治医の先生に相談

痛み止めをロキソニンからトラマールに変えて

飲みはじめるって感じ

 

とりあえず

陣痛はトラマールでなんとかおさえられてるけど

微妙にそれでも痛いときがある

 

子宮痛が前からたまにあったが

腹痛は今まで便の腹痛以外はなかったので

私にも癌性陣痛ってやつが出始めてしまったのだろうか…

 

ちょっとショックあせる

 

これは

やはりAP療法の抗がん剤が効かなくなった

証拠にもなるのでしょうかね…(´・ω・`)

 

しかし

出血はおしるし程度におさまってます

 

ちょっと今日は陣痛が治りにくいので

さっきトラマール飲んだけどロキソプロフェンも

飲んじゃおうかな…

 

痛みのコントロールしつつ

腹痛くらいで本当に他は元気なんで

皆さん心配なさらないで下さいね(^^ゞ

 

今日食べたものを500カロリー未満に最近したので

心配して下さった方ありがとうございます

こんなことしても悪あがきにしかならなく

体重は落ちないかもしれませんが

来週の大学病院への相談の日までに

2桁体重を目指してもう少しだけ頑張ります

 

癌患者なのに

食欲だけは

全然落ちません(;^ω^)

 

 

ピグのハートの形のあじさいに癒されました

ニュースでも昨日ハート型のあじさいが

実際にあって映っててかわいかったです

 

お花って癒されますねぇ(#^.^#)