今日食べたもの⇒6月2日 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

6月2日

 

 

冷凍ポテト 133カロリー

味噌汁しじみ 25カロリー

 

ほうれん草炒め 45カロリー

レンコン炒め揚げ 104カロリー

 

ういろう 128カロリー

しらす 40カロリー

ヨーグルト 35カロリー

 

水 0カロリー

お茶 0カロリー

コカコーラゼロ 0カロリー

 

合計 510カロリー

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

今日は500超えちゃったなぁ

先週金曜日に某大学病院の教授の話に

なんのアドバイスもなかったうえ

言葉の暴力をふるわれ

心をずたぼろにされて

ずっと甘いものを控えていた私が

ういろうを一口ういろうかったんだけど

それを食べちゃったのがいけなかった

 

なんかね

半年以上甘いもの控えていたし

今年からはゆるゆるだけど糖質制限もはじめたしで

とうとう甘いものが口にあわなくなってしまいました

大好きなういろうもおいしいと感じなかった(;´Д`)

残りは旦那に食べてもらおうかなぁ(~_~;)

 

 

 

 

 

ゆるーいカロリー制限&糖質制限ダイエット中

 

朝8時30分測定

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

体重⇒102.6キロ右下矢印

BMI⇒42.4右下矢印

体脂肪率⇒52.1%右下矢印

内脂肪⇒15.0レベル右下矢印

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

矢印は前日比