刀剣乱舞⇒五虎ちゃんかえってきたーーー☆彡 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

刀剣乱舞

 

 

五虎退が

修行から帰ってきました

 

おかえりー☆彡

 

 

立派になって

 

 

になって帰ってきましたよ

 

3匹しか倒せなくたっていいんです!

十分強くなったね

衣装も少し変わったね(^^ゞ

また描き慣れなきゃだわ(^^ゞ

 

 

ってレベル32?

レベル下がるのねん?

 

修行にいかせたときのレベルいくつだったかな?

80台か90台だったとは思うのですが…(^^ゞ

また育て直しなのねん(´・ω・`)

 

でも全体的にいろいろ数値アップしてるみたいで

今後の活躍も楽しみです(*´ω`*)

 

次は乱くんを修行に行かせようかな

 

さて刀部屋がせまくて

とうとう1本も入らなくなってしまいました

初期刀剣+イベント刀剣で埋まってます

だぶり1本もなし

 

どうしようもなくなってしまったので

とうとう課金してしまいました(^^ゞ

とりあえずお部屋を10人増やしたよー

 

 

100円で10人増やせるのは

最初の1回だけなのねん(´・ω・`)

ずっと100円かと思ってた(^^ゞ

次から500円って!!(@_@)

高いなぁ…

 

とりあえず1000円課金したんで

もう10人増やして70人部屋にしておこうかなぁ…(´・ω・`)

 

あと

今ずっと6-4を周回して日本号ドロップを狙ってるのですが

6-2の明石さんも欲しいけど検非違使マークついてから

ボスにたどりつけないどころか検非違使に3回とか遭遇して

厳しくなったので

まだマークのついてない6-4だったのですが

さきほどとうとうマークついちゃいました(´・ω・`)

 

あーあ

明石も日本号も

とれないよーーーーーーーーーーーーー(ノД`)・゜・。