ディズニーマジックキャッスル2⇒パイレーツオブカリビアン | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

ディズニーマジックキャッスル2

 

 

 

パイレーツオブカリビアン

実は1回も見たことなかったり(^^ゞ

主人公の声が平田広明さんだってことは

知ってるんですがね(^^ゞ

今度TVでやったときは見てみよう

そうしよう(^^ゞ

 

カフェにて1

 

ジャックはしゃぎすぎ(笑)

 

 

アイドルか?!(笑)

 

 

フィニッシュ

 

 

そして記念撮影

 

2人ともきまってるね(笑)

 

 

カフェにて2

 

今度は私はゴシックドレス(笑)

 

あーアピールタイムなのに

ジャックの顔が隠れちゃった(^^ゞ

写真のタイミング下手過ぎな私(^^ゞ

 

 

 

軽快なステップ(笑)

 

記念撮影パチリ

 

 

最後はお願いごとの宝探しかな

 

 

興味が湧いてきました

今度やったら絶対見るぞ―――――(笑)