闘病⇒夜中の腹痛と朝方の腹痛 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

闘病

 

 

おはようございます

もっと早く起きてましたが

朝ごはん作ったり

100均で買ったものを

片づけてたりしてたら

もうこんな時間(^^ゞ

 

いや

朝から

刀剣乱舞やってました(^^ゞ

ピグ依存から抜け出しても

刀剣やってたら一緒じゃん(^^ゞ

ネトゲ依存を抜け出さないとな~

 

さて

昨日?夜中?に激しい腹痛があり飛び起きました

しかし眠さのほうが勝ったのか

痛い痛いといいながら

結局

薬を飲みにいかずに

また寝てしまったようです(笑)

すごいなワタシ(^^ゞ

 

なので

今朝また腹痛にみまわれ

もうすこしで朝ごはん食べてそれから薬でもいいのに

って思ったけど

我慢しきれずに

トラマール飲んじゃいました(^^ゞ

朝ご飯のあとまた飲んじゃったけど

まいいか

 

今回は腹痛ばっか

薬でとめておかないとダメになっちゃったのかなぁ?

 

 

さて

色鉛筆でも削ろうかな

塗り絵やってると

すぐに鉛筆が塗りにくくなっちゃう

鉛筆削り大活躍(^^ゞ

 

今まで

もっと小さい鉛筆削りで

ちまちま削ってたけど

大きいの買ってみた

 

これ

ペットボトルの口につけると

ゴミがボトルに落ちて便利なの~

 

よし

削って

削って

塗り絵も頑張るぞ

 

その前に

PCでのお絵描きもがんばらねば~!!

ちょっとした企画も計画してるけど

人を巻き込んだ企画だと

集まるかどうかわかんないから

やるかどうかは未定(^^ゞ

なんせ

人脈ないんで…(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

 

今日もいろいろ頑張ろう

お出かけもしたいけど

旦那は歯医者があるし

今日はニッセンから荷物も届くから

お出かけはなしだな

 

片づけしつつ

お絵描きしつつ

なにかできたらいいな