今日食べたもの⇒5月2日 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

5月2日

 

 

食パン 164カロリー

コーヒーブラック 7カロリー

 

チキンステーキ+洋風セット 513+302カロリー

熟成ソーセージのピザS 474カロリー 237カロリー

アイスティー 2カロリー

アイスコーヒー 8カロリー

コーヒーブラック 7カロリー

 

カットステーキセット 345+302+25カロリー

ポテト 351カロリー

 

水 0カロリー

お茶 0カロリー

 

 

合計 2263カロリー

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日はお出かけしたので

昼はココス

夜はデニーズ

で食べました(^^ゞ

久々にご飯食べた(^^ゞ

しかも1日に2食もご飯を!!

食べ過ぎや~でも旨かった(*´ω`*)

家ではできるだけ糖質控えてるので

お出かけすると甘くなっちゃうな~(^^ゞ

ピザは旦那と半分こしたのでカロリーも半分

いやー食った食った

夜のデニーズの店員さんは明るい人ばっかで

雰囲気が良かったな(*´ω`*)

明日はまた制限生活に戻ります…

きっと…(^^ゞ

 

体重は昨日よりかは少し減ったけど

今日食べ過ぎだから

明日はまた上がっちゃってるだろうなぁ

お風呂にも入れんかったし(^^ゞ

 

 

 

 

 

風船ゆるーいカロリー制限&糖質制限ダイエット中

 

朝8時測定

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

体重⇒106.6キロ右下矢印

BMI⇒44.1右下矢印

体脂肪率⇒47.4%左上矢印

内脂肪⇒16.0レベル左右矢印

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

矢印は前日比