闘病⇒デンパークへお出かけ☆彡 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

闘病

 

 

今日は

バルサンの日

 

昨日頑張って片づけたので

今日は朝からバルサン

 

そしてお出かけ

1時間くらいでいいんだけど

予定もたててなかったんだけど

水族館に行きたいと思って

名古屋港水族館は混んでいるだろうから

碧南水族館へ(笑)

どこだよ?って感じだけど

ナビで出てきたので(^^ゞ

しかーし

 

休館

 

まじかーーーーーポーン

 

確かにカレンダー通りだと

今日は平日だけど

ゴールデンウイーク中だから

やっててもいいのに!!

 

市街地の遠くまでいったのに

仕方なく

私の提案で安城にデンパークってあるみたいだから

行こうってことで目的地変更

 

フラワーフェスティバルやってるっていうので

行ってみたコスモス

まぁそれほど大きい規模じゃなかったけど

それなりに楽しめたかな?

駐車場いっぱいで一番遠い駐車場になっちゃって

かなり歩いたけど…(;´Д`)

 

 

全部はまわりきれなくて

中央の周辺をぐるっとまわっただけだけど(^^ゞ

半分くらいはまわったかな(^^ゞ

つーかーれーたー

 

外人さんが結構多かったな

あと

接写カメラで写真とってる中高年の方も多かったかな

子供が遊べる施設もあるので

子連れの親子も多かったけど

 

まぁ

そこそこ楽しめましたわ[OK]

 

こういうとこいくの

すごく久しぶりなので(*´ω`*)

 

ただ歩いた…走る人

足の裏めっちゃ痛い…アセアセ

帰りの駐車場までがきつかった

階段あがったりさがったり(T_T)

 

お昼も夜もファミレスはいったので

いけないものいっぱい食べてしまったし(^^ゞ

あとで今日食べたものをアップしますが

今回も2000カロリーは余裕で超えるでしょうね(^^ゞ

せっかく1キロ減らしたのにまた明日増えてるだろうな(^^ゞ

 

いい運動になりました(^^ゞ

 

夕方帰ってきたので

もうフラフラで(^^ゞ

バルサンあとの片づけ掃除が必要なんだけど

今日は二人ともダウン気味なので(^^ゞ

明日頑張ります(^^ゞ

 

あー

今日キスブサまで起きてられるかなー

 

そして

歩き疲れて

足がつりそうで怖い…(´・ω・`)

 

足の裏にマメできてるし(T_T)

 

そんなに混んでなかったので

駐車場はいっぱいだったけど

うちらが着いたのは昼過ぎだったので

風邪とかももらってきてないとは思うけどね

ちゃんとマスクもしてったし

 

ちょっと

動きすぎたからか

出血も少ししてた(´・ω・`)

前みたいな塊がでちゃったーーーー叫び

じゃないから大丈夫だと思うけど

ちょっと心配

病院に電話するほどじゃないよね?(^^ゞ

抗がん剤の半減期?はどうしても

少し出血しちゃうのかなぁ?

 

あー

眠い

キスブサ見ずに寝ちゃいそう~zzz