闘病⇒後頭部にできもの? | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

闘病

 

 

おそようございます

いや

起きてはいたんですが

片づけしてたり

ゲームしてたり

してたらこんな時間に(^^ゞ

まだ片づけが必要なので

お昼食べたら

また頑張りますよっと(^^ゞ

 

さて

昨日のお出かけで

朝から夕方まで

かつらかぶりっぱなしで

しかも暑かったでしょ?

やはり頭皮トラブルでちゃいました

せっかくじんましんやできもの治ってたのに

違う場所にできものできたみたいですショボーン

寝るときにそこが枕にあたるみたいで痛いですえーん

多分何もしなくてもそのうち治ると思いますが

少しかゆみもでてきたので厄介ですチーン

 

便は

マグミット&ビオフェルミンのおかげで順調です

昨日は3回も出たし!!

今日はまだ1回だけど…

毎日出てくれるだけで有難い

もう薬やめられないかも(^^ゞ

 

足も

もともと

かなり浮腫んでいるので

靴を長いこと履いてると

まわりがかゆくなるのよね~

半年前よりかは

だいぶ浮腫みもとれてきたけど

まだまだ足首のあたりとか

ぼこっとでちゃってますからね~(^^ゞ

手術してないけど浮腫という…(^^ゞ

ひきこもりの代償ですかねチーン

 

出血は

昨日に比べたら

またおしるし程度までになってるから大丈夫そうで

安心しましたニコニコ

 

今日はもう少し片づけるぞーーーーーー!

おぉーーーーーー!!