イラスト⇒ハイキュー田中ぱいせんいろいろ(笑) | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

イラスト



作品
ハイキュー!

キャラクター
田中龍之介

執筆日
2015年1月2日~15日

使用ソフト
クラウドアルパカ

コメント

ぐるぽのハイキュー合作企画第2弾に参加中です!
第1弾ではとんでもなく緊張してしまって
私以外絵のお上手な方ばかりで
本当に吐き気がして大変でしたが(;^ω^)
終わってしまえば楽しかったことしか残っていなく
沢山勉強させていただくこともできたので今回も
お言葉に甘え参加させていただいています
本当に私なんぞが参加するの申し訳ないほど
皆さん素敵絵師様ばかりで恐れ多いのですが…
もう2回目とあって開き直ってます←ダメじゃん!!

こういう企画モノはある程度心臓を強くしておかないと
いけないなーって思いました
小心者でノミ以下の心臓なので←←

とりあえず全身の岩ちゃんと
追加でお願いした旭さんは提出したので
残りはバストアップのほうの田中ぱいせん(笑)

前回もぱいせんには何か強烈なインパクトのある絵に
したいなーと思って描いたので
今回もはずさない程度に何か…と思い色々試行錯誤
したのですが、どうしてもこれぞ!という構図が
思い浮かばず没原稿がたまってしまいました
ちなみに最後の線画を採用して色塗り進めてます
もうすぐ完成です
てか色塗り下手なんですぐ完成しちゃう(;^ω^)
それではボツ原稿と採用線画を恥を覚悟で晒します(笑)

イラスト



バラはチョコのつもりなの(;^ω^)



なんか普通すぎる



もう1回バラで挑戦したけど
なんかおかまっぽくなってもうた(;´∀`)



これが一番まともかなーと思って
これでいこうかと(^^♪
塗り下手なんでたいした仕上がりには
できませんが(ノД`)・゜・。

完成品は企画終了後に皆さんとの合作絵とともに
アップしたいと思います(`・ω・´)