乙女BLゲーム攻略⇒アーメンノワールPS2ゼクス、エンディングリスト | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

攻略⇒アーメンノワール


■ゼクス
ゼクスを探す
行く
慣れてきたかも
ソードを殺す


ゼクスルートは
ゼクス以外の主要キャラの歌まで入るベストエンドを
見ていればあとは最初からはじめて特に偏らずに
選択し続けるとすぐにゼクスルートに入れます(;^ω^)
選択肢は少ないですがベストエンドとバッドエンドあります

てか
ゼクスルートにシャンタオがラストでびっくりする登場します
今までショタ好きさんハマルわ~って思ってたシャンタオが…
最後は…
もうねこんないたいけな子供まで巻き込むのかと…(ノД`)・゜・。
成長していい男にはなってましたが(笑)←
ダークでもよければショタ好きさんは楽しんでください(;^ω^)
恋愛は出来ません殺されるだけですが…(;´・ω・)


ゼクスを含め全ベストエンディングを見ると
トップにREWARDという項目が現れ
おまけのインタビューストーリー?が見られます
何度も世界観を壊すから嫌なら見ないでと警告されます(笑)
別に私は壊されてもいいので見ましたがとっても面白かったです
特に誰からも相手にされないゼクスとかゼクスの3等身キャラとか(笑)

コンプするとアルバムを開くときにもお祝いスチルが出ます
最初しか出ないので見逃さないように!
スーツ姿の主要キャラたちのスチルでした(^^♪

上記はベストエンディングさえ見られれば見れるようになりますが
バッドエンドも含め
エンディングリストもすべて埋めましたので
掲載しておきますね

01 killed by ZECS 1
02 killed by No.25
03 dies at 999
04 SWORD:Lover
05 SWORD:Nigthmare
06 killed by ZECS2
07 CRIMSON:Alive
08 CRIMSON:Mystery
09 ELLE:Mankind
10 ELLE:Puppet
11 killed by ELLE
12 killed by ZECS3
13 killed by ZECS4
14 KNIVES:Good night
15 KNIVES:R.I.P
16 3N
17 Suicide
18 RAIN:Outside MOBIUS
19 RAIN:Infinite hell
20 ZECS:MOBIUS
21 ZECS:New No.1


ベストエンドは歌が流れるのでわかりますよね
あとはちょっと選択肢を変えればエンディングリストが
埋められると思います
それにしてもゼクスに何度殺されてるんだって話ですがね(;´・ω・)

やっと終わったーーーヽ(^。^)ノ
珍しくスチルもコンプできたヽ(^。^)ノ
もうダークすぎてテンション上がらなかったのでおススメは出来ませんが
レビュー記事ものちほどアップします

とりあえず先に攻略記事を~

どうやらPSPで追加シナリオを入れて発売されているそうで
そちらのほうが糖度が高いそうです(;´・ω・)

またどこかでめぐり合わせがあれば買うかもしれませんが
どうしても欲しいとは思えません(;^ω^)