ピグカフェ模様替え⇒クリスマスツリー飾りました☆ | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

ピグカフェ模様替え カフェ改造&模様替え


カフェコンテストは見事落選(笑)だったので

2階建てだった店を3階に改造してしまいました


これ以上でかくしてどうするんだ?

イベの時

無駄に重くなるんですけどね~


それでも立派なもの作りたくて4時間以上もかけちゃいました

それでもコイン不足でまだ不完全なんですが

こんな感じです



HEART PARK

HEART PARK

スクリーンショット2枚になってしまいました


1枚で大きい店を写してる人ってどうやって撮影しているんでしょう?

教えてほしいです><


画面小さくする-では↑ここまでが精一杯なんですよね


もっと小さくすることが出来ればいいのに><


全体を撮れるようにしてほしいです><


とりあえず2階から屋上を壊して3階も作っちゃいました

だからまだまだモノが置けるスペースできましたよ(笑)


屋上にはクリスマスツリーを作ってみました



HEART PARK


クリスマスツリーに見えるでしょうか?

がんばったんですけど…^^;

飾りつけの場所とか思うようにできなかったんだけどね



屋上が少し殺風景なので

少しなにか形にしたいんですけどね


でもコインが500切ったのでまたコイン貯めるまではこのままかな~

疲れた~(*´Д`)=з


でも改造は楽しいですね♪♪