ピグアイランド⇒延長うれしい! | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

ピグアイランド 秘境のロータス島イベント


なんか通常クエストに不具合があったようで

イベント期間が延長されています

詳しくはアイランドのスタッフブログ見てくださいね


1日延長されたので

プレミアクエストクリアできそうです


あと紫切手2枚なんですが

さっき3枚分作れる材料集めて

工作したところ

3回ともスカッ┐( ̄ヘ ̄)┌


今回

ありえないくらい切手の出が悪くて

イライラしっぱなし


これで明日には島の素ゲットできるかな



HEART PARK


残り10時間が1日と10時間になりました♪


まだ通常クエがんばってる方

スペシャルクエがんばってる方

プレミアクエがんばってる方

最後まで頑張りましょう!!


新イベとかぶるのかな?

それとも新イベのスタートずらすのかな?

かぶるのならどっちにしても早くやっつけちゃわないといけないですね~><