ピグワールド⇒緊急メンテ!! | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

ピグワールド スタッフブログ情報


さきほど私も

そろそろスタミナ回復してる頃だし

サブでお手伝いできるようにウッドデッキのあるお家を

コインないのに無理やり建てたんで

メインでインしてお手伝いして横に出てるクエやっつけちゃおうと

インしようとしたら…


入れません!!


スタブロみたら入れない~という書き込みもすでにされていて

どうするんだろう?と思ったら

スタブロ更新されて


緊急メンテ!!


やっぱりね

それでなくても明日の朝に臨時メンテするとかいってるのに…

30日までにレベル10以上で100アメGでサブを大量に作ってる

人とかいて大変なのかな?(笑)

私も考えたけど

一応目標20垢でまだ全然足りてないけど

めんどくて…やってない

でもきっといっぱいいると思うのよね

アメG狙いで大量サブ作る人(笑)


まぁそういう人はきっとアメGさえもらちゃえばおさらばでしょうけどね


ワールドはエミリーやキヨーナにまで宣伝ブログ書かせてて

びっくりしたよ

びっくりしたというより

少しひいたよ^^;;;


同じアメバゲーム内で宣伝ってね~^^;

カフェのナナちゃんだけ宣伝してなかったのはなぜ?(笑)

アメバのゲームチーム内でもいざこざあったりするの?(笑)


とりあえず終了は未定のメンテです


早く終わればいいね(´_`。)



HEART PARK