ピグライフ⇒やっと酒場イベント滝ゲットです☆ | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

ピグライフ テーブルビートイベント


酒場イベントやっと最後の報酬の滝をゲットしました!!



HEART PARK

もう何も考えずあるもの全部納品しちゃいました

今日のデイリーのピッツアとチームボーナスもいただいても

まだ900くらい足りなかったので

サラダとか明日のデイリーかもしれないケイクサレも全部納品

しちゃいました

ランキング考えてないしね

どうせ上にいけないっていうのは前回のリリーでベアまで納品して

がんばったのに盾だけのマーサすらいけなかったから

私が盾までいけたのは大麦の時だけでした^^;


なので

あとは残ってるテーブルビートや裁縫クエのために大量に植えてた

綿とリネンを回収しつつ庭改造しようかなと思ってます


ちなみにランキング報酬でチケットの枚数がぐっと上がったんですね


HEART PARK

HEART PARK

HEART PARK


現在クロ賞ですが

このままだと多分グランデに落ちてることでしょうね


盾までいけないのにチケット+2枚のために納品するくらいなら

畑整理したりしたほうがいいかな