ピグ釣り⇒クマノミ捕獲完了(笑) | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

ピグ釣り クマノミイベント


5種類のクマノミがイベ用に放流されてます

なにやら過去にもあったみたいで同じみたいですが

私は5月からの新人さんなので

おさかな手帳に記したいと思い

とりあえず5種類つってきました


イベントの内容は5匹でお部屋で飼えるクマノミに

おさかなセンターで交換してもらえる

全種類5匹ずつでカクレクマノミももらえる

カクレクマノミも含めて全種類集めると水槽がもらえるというものです


私はとりあえずこのパターンのイベは全種類釣るだけ釣って

あとは適当に集まった魚の分だけ交換して終了しちゃいます

水槽までもらたことないです

今回もそのパターンかな



HEART PARK

HEART PARK


HEART PARK

HEART PARK

HEART PARK

5種類のクマノミはそろいました!

カクレクマノミの交換は…


HEART PARK

こんな感じです


私はセジロクマノミとハマクマノミが足りませんね

あと少しだからカクレクマノミゲットしてこようかな?(笑)


とりあえず5種類は釣ったけど

カクレクマノミは交換だからおさかな手帳にはのらないよね?

乗るんだったら交換するけど

多分釣らないんだから載らないよね?