ブログネタ⇒男の涙はあり?なし? | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

男の涙はあり?なし? ブログネタ:男の涙はあり?なし? 参加中

私はあり 派!



うーん…

時と場合によりますけどね…


あまりに情けない状態で

涙するのは

ちょっと…って思うのですが…


しかも

だいの大人が

病院でうっすら涙流しているだけなら

そりゃ子供じゃなくても大人も痛いから

よーくわかるのですが

(私もインフルエンザのとき

綿棒を鼻につっこまれただけで

逃げて涙流してたし…^^;;;)


でも

この前

病院で

注射にだいの大人が

ちょっと待って

ってずっと言ってて

最後にはいたーーーーーーーって言って

大声で泣き声が聞こえてきたときは

さすがにひきました^^;


いや

注射も誰だっていやです

私もよそを見たり目をつぶったりして

さされるときはいつも

うっ

って声も出しちゃいますし…^^;;;


でも

あそこまで大声でわめいたり泣いたりはしません



まぁ

でもそんな特殊な場合をのぞき

感動泣き

悔し泣き

悲し泣き

嬉し泣き

達成感泣き

泣き場面ていろいろあると思うのですが

男性の涙も

素敵だと場面場面では

素敵だと思います


男なら泣くな!ってのもわかる気がしますが

男泣きするくらいの感情豊かな人

嫌いじゃないです(*^.^*)



男の涙はあり?なし?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?