ブログネタ⇒ファーストフードに行く頻度 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

ファストフードに行く頻度 ブログネタ:ファストフードに行く頻度 参加中


近所にマクドナルドがあるので

週に1,2回は必ず行きます!!


ファーストフード大好き!!


ケンタッキーも少し足をのばせば

いける距離なんですが

私にはちょっと

自転車でもちょっとなーと思うので

旦那に頼まないといけないので

回数は減りますけど…


ケンタッキーがマックのとなりにあれば

週2回は必ず食べるのになー(笑)


OL時代は週5回マクドナルドにいってました

会社のとなりがマックだったので

会社帰りに同僚の女の子と

毎日いってたので^^;

なんなら朝も早めに着いちゃったら

朝マックしてたほど(笑)


私の体の80%位はマックで出来ているかもしれません( ´艸`)


昔は

友人たまと待ち合わせの某駅に

ロッテリアがあったので

友人たまとも何度か入りましたね~☆


ネオロマ本作ってた頃は

コピー屋さんの近くにモスバーガーがあったので

やっぱり友人たまとモスで食べてた頃もあったなぁ


昔は某駅にミスドもあったんだけど

なくなっちゃってからは

ミスドはあまり食べなくなってしまったなぁ~


ファーストフードのない生活なんて

考えられないです(笑)


ね?

友人たま?( ´艸`)