ピグアイランド⇒スペシャルクエスト2をクリア☆☆ | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

やっとスペシャルクエスト2をクリアしました


HEART PARK


欲しかったおばけが現れるミラーをゲットです♪



HEART PARK


うん

かわいい♪


建物に埋め込もうかな?(笑)


ラストクエはこちら


HEART PARK

幽霊船の宝箱の材料はこちら


HEART PARK


また各切手が必要ですね

3種類の切手が各12枚必要ですね



残り3日間でクリアできるかな?!


最後の報酬は驚きのアクション


アクションは別に使わないんでどっちでもいいんですけど

ここまできたんで頑張ってみようかな~と思ってます^^;