出来ない人いるらしいですね~☆ | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

一人で外食できる? ブログネタ:一人で外食できる? 参加中

1人で外食できない人

いるらしいですね~


そういう人は

いつもまわりに家族や友達がいて

にぎやかな人なんでしょうかね~


私は中学の頃から1人で外食もしてましたね~

1人っ子だし

両親共働きだったし


1人に慣れると楽でね~

友達いらなくなっちゃうんだよね~

そこが怖いところだよね~


気を遣わなくていいし

自分のペースで食べられるし

煩く食べ過ぎとか言う人もいないし(笑)


でもね

そんな私でも

1人では入りづらいところが1つだけあります


牛丼屋さんです


ここだけは1人では入りづらいですね~( ̄_ ̄ i)

友人たまに言ったら笑われちゃったけどね

そんなん全然1人でいけわるわって(笑)

彼女はたくましいですから(笑)


ほら

牛丼屋さんって男の人ばっかでしょ

カウンターしかないでしょ

女子も入っていれば入りやすいんだけど

私が入ろうと思ったとき2回あったんだけど

2回とも男の人ばっかで結構人も多く入ってて

やっぱり入りづらくて断念しました^^;


気にしぃなんで

入りづらいと思ったお店は1人で行けないかもです(;´▽`A``


そういえば

戸籍とりにいくとき

まだ戸籍を旦那の実家のままになってたときに

旦那の実家の役所まで戸籍とりにいったときに

入ったファミレスがちょうど昼時で家族でいっぱいで

そんななか1人で入ったんで

ちょっと場違いかな~と居づらかったですけどね^^;


そういう時もありますが

基本は1人で外食ちゃんとできますよ!?

いくつだと思ってるんですか^^;

おばちゃんでも1人じゃいやって人いるんだろうなぁきっと…