デスモン⇒リニューアルされてるぅ~^^;;;; | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

デスティニーモンスターズが




完全リニューアルされているじゃないですかぁ!!




びっくりしました







確か合同課金CPのときは




まだリニューアルされていなかったと思うので




4月入ってからですよね^;







クエストが完全リニューアル




また1から始めなきゃなりません




HEART PARK







そして




クエストに達成率ができて




トロフィーを集めて完全攻略って感じ




HEART PARK







弟子トロフィーってなに?




どうすればもらえるの?




よくわからん^^;







光とか木とかあるのは弟子を光属性にするとかってことなんだけど




5クリアとかは同じクエストを5回クリアってことなのかなぁ?







なんかいろいろわけわかめで




検索で攻略探したけど




リニューアルされたデスモンの攻略って




誰もやってないですね~^^;







公式のコミュもちらっとのぞいたけど




モンスターの交換依頼の書き込みばっかりで




初心者的なスレが見当たらなかったので残念







まぁ気が向いたら遊ぶ程度になるのかな