言わない~☆ | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

誰も居ない部屋でも「ただいま」って言う? ブログネタ:誰も居ない部屋でも「ただいま」って言う? 参加中

誰もいない部屋に帰って

「ただいま~」

っていう人いるんだね


淋しがり屋さんなのかな?


私は絶対言わない派です


だって怖いじゃん


誰もいないはずなのに


「お帰り~」


とか聞こえてきたらどうするの?(笑)


そんなん怖くて絶対無理だわ><


幽霊がお帰り~とか出てきたら嫌だもん(笑)

想像するだけで寒くなるわ~><


でも

昔は無意識に言っちゃってたことはあったけどね


今は

ずぇーーーーったい言わないですっ(`・ω・´)ゞ