アパレルパレット⇒4タイトル合同キャンペーンアパレル版 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

4タイトル合同キャンペーンの


アパレルセット


HEART PARK




アパレル600円分のチケットはどう使おうか迷ったのですが


アパレルクエストのガチャ3回回して終わりました




出たのは


盾の型紙と


素材


素材




でした(T_T)




素材じゃなくて型紙ほしかったなーーー


残念




そのガチャで出た素材で作った服をオーダーで納品したら


HEART PARK


プレミアムお礼ももらえるんですね!


アパレルに課金したことなかったので知りませんでした




あとは…イベントオーダーもありますね


エクセレント出せたものだけ掲載


他ってオーダーはどの型紙使えばいいのかわからなくて


失敗ばかりです




わくフィ


たけしのオーダー


HEART PARK


↑わくフィ柄の素材が1枚もらえました




チョコットランド


オーダー


HEART PARK


↑モリッコ柄の素材が1枚もらえました




前回のアップデートで


型紙や素材にジャンルの情報が掲載されるようになりましたね


マウスオーバーすると


ゴスロリとかロリータとかポップ&キュートとか


全素材に出るようになったので


デザインするときに考えやすくなって


エクセレントが出しやすくなりました


ちょっと嬉しいです!




私にはこの柄はセクシーだと思うのに


実際はカジュアルだたり^^;


勘違いしてたものが多数でした^^;




アパレル業界では生きていけないな私^^;




前よりは数段遊びやすくなった気がします


あとはレべルが上がると増えてくる


オーダーの中に他って書いてあって


型紙指定されていないものがすごく困るので


なんとかしてほしいです(ノ◇≦。)