デスモン⇒4タイトル合同キャンペーン、特別イベント | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

4タイトル合同キャンペーン




デスモンのセットです




HEART PARK







しまった




他のセットに入ってるモンスターのSS撮るの忘れてました




わくフィはワック船長




チョコは誰だっけ?




アパレルは誰だっけ?







600円分のデスモンコインで




ガチャ回してみました







神秘技師ベルデュラボー




魔型かな




HEART PARK




魅惑の地獄パンダ




魔型




見た目がこわかわいいv




HEART PARK







真紅の牙を持つマンモス




攻撃型




HEART PARK







あと今毎日1回無料ガチャもあるんですねー




知らなかった




そこでもモンスターのたまごとか出ました




モンスターが増えてうれしい♪







そして




デスモンセット以外のセットでもらえるモンスターを




装備すると特別クエストが遊べます







この特別クエストが半端ない




経験値とお金(G)




沢山手に入ります




HEART PARK







まだ途中ですがパート6までクリアしてきました




レベル低かった私も




あと1レベルで初心者レベルから抜け出せそうです!







そうそう




途中でブニャを捕獲できたりもしました♪




ブニャ好きなので嬉しいo(〃^▽^〃)o