アパレルパレット⇒マイショップの売り上げ | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

マイショップの売り上げランキングの


イベントが開催されてますね




私はアパレルはやったりやらなかったりで


まだレベルも低いので


イベントも全然参加していないのですが




ちょっと頑張ってみようかなと思い


1日4,5時間ログイン状態にしております




が…いまだに1000位以内にすら入れません


やはり非課金じゃきついのか


それとも24時間ログインしている人のほうが有利ですよね




ログインしていれば


APがランダムで訪問してマイショップから


気に入った服があればかっていってくれるシステム


なんですから


ログインして各ジャンルの服さえ作っておけば


あとはログインしてるだけで勝手に売り上げあがって


いきますからね~




1日数時間しかできない人は不利ですよね~


まぁ仕方がないので特別賞狙いで頑張ります


無理でしょうが…ozz